« だらだらと。 | トップページ | あいたっ。 »

2007年4月24日 (火曜日)

予定

近頃とっても疲れている私・・・・。
腰も気持ちも何だか重いです。

そういえば今週末から大型連休に入りますね。
たみちょんパパは9連休だそうで、私のストレス倍増は間違いなし!?
連休中のタロ君の点滴治療はどうなるのかと聞いたら
「病院は休みだけど院長先生が病院にいて診てくれる」そうな。
(それは「休み」とは言わないのでは!?)
2件の病院を掛け持ちし、正月だろうが連休・深夜だろうが診察してくれる
この先生に一体休みはあるのでしょうか。倒れたらどうするの!?
時間外の診察を全然いとわないこの先生の日常が不安です。。。

正直なところ、私も連休中くらい動物病院通いを休みたいんですけど。
連休中もすでに何人か診察予約が入っているそうで、事実上の年中無休。
私も毎日タロ君に薬を飲ませないといけないので、泊まりの旅行は無理。
庭仕事にでも精を出すことにしましょう。
はしごを使って、高い木の枝を切って切って切りまくるぞ~~!!


何も予定はないけど、たみちゃんのシャンプーをすることだけは決まってるのよ。
704240
タミー「お兄ちゃんなんて一度も洗ってないのに不公平・・・・」

|

« だらだらと。 | トップページ | あいたっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗さんもお疲れですか? 私も疲れています。
熊本は夕方から雨です。ワンちゃんのお散歩も今日はお休みです。 私の場合は自業自得で昨日も午前4時頃まで寝られなくて・・・・・。
理由はGoogleで解らないことの検索やら、いろんな方々のブロクの読み逃げやら・・・・。ここ数年こんな調子、旦那様との会話もなくなり子供2人も県外で就職して家にも居ないし、夕食を食べたワンちゃん達も出すもの出したらグーグー寝てるし、テレビつけっぱなしでパソコンいじりです。 気付けば3月で四捨五入すると50になるおばさんになってました。

投稿: michiko | 2007年4月24日 (火曜日) 23:58

(*≧m≦*)ププッ
michikoさん始めまして。
札幌在住のパピヨン飼いまじょりんです。
<気付けば3月で四捨五入すると50になるおばさんになってました。>
このフレーズ思い切りウケました。
そして気づいた私も・・・
今月四捨五入したら立派に50でした(#/__)/ドテ

香苗さん、ここの読者って年齢層高いわね(爆)
みなさん「南 沙織」とか「ジュンとネネ」知ってる年代よね~(ぼそっ)

投稿: まじょりん | 2007年4月25日 (水曜日) 00:52

Googleで一体何を検索していたんでしょう・・・(笑)
って、私も似たような日常を送っている・・・まだ起きてるし。
相棒は夜の8時・9時に寝てしまうので生活時間帯がバラバラです。
会話ってみごとになくなるわ。何故でしょう??
男性側から見ると、かつて何にでも笑ってくれた妻が
やがて全然笑わなくなるのは何故かと思うらしい。
答えはもちろん「空気を読めよ!」なんだけどね(苦笑)

3月で四捨五入すると50になるだなんてそんな・・・・
四捨五入だなんて遠慮しないで早く50になってね(爆)
てことは私より・・・って、言わぬが花?(^m^)
いやホント、わんこって食べて出したら寝る寝る寝る、全然愛想なし!!
今私につきあってくれるのはにゃんこのタロ君だけ。
このあと一緒の枕でいちゃいちゃしながら寝るの♪

投稿: 香苗 | 2007年4月25日 (水曜日) 01:23

まじょりん、お手紙届きました。
今、パピヨンのイラスト便箋作ってるの。

私は荒木一郎のファンだったわ。
子供の頃から声フェチだったらしい。
火野正平の最初の子供(双子)の名前がジュンとネネだったという
どうでもいいトリビアまで知ってたりして。
どうしてここ、年齢層が高くなるんだろう。
年齢制限してる覚えはないのに(爆)
ここはひとつ、ネコさんに頑張ってもらって(?)年齢層を下げるしかないわね。

投稿: 香苗 | 2007年4月25日 (水曜日) 01:34

ここは、私たち熟女?の憩いの場だわよ~~(笑
バンザイ!ビバ!フィフティーズ!!

火野正平の最初の子供(双子)の名前がジュンとネネ!!
20ヘエ!!です。
何を隠そう私、火野正平が大好きです。
あんな女たらしのどこがいいん?ってよく言われたけど、いいのよね~~
なんか許せるんよね~~(笑

投稿: よしべ~ | 2007年4月25日 (水曜日) 09:56

どうでもいいけど、火野正平って西川峰子と結婚したんだったっけ?
ただ不倫してただけだった?

投稿: まじょりん | 2007年4月25日 (水曜日) 10:22

ちょっとよしべ~さん、いつの間にフィフティーズを結成?
(おずおずと)私も入る資格あるのかしら(爆)

いやん。気が合うわね、私も火野正平大好きなの。
昔必殺シリーズを彼目当てで見てました。
コンサートに行って実物を見たけどTVよりさらに素敵よ~~(^◇^)
上沼恵美子が彼に会って「5秒で恋に落ちた」って言ってたけどわかるわ。
繊細でいいかげんそうなところがたまりません♪

投稿: 香苗 | 2007年4月25日 (水曜日) 22:12

まじょりん、結婚はしてないよ。付き合ってたのは本当らしいけど。
西川峰子は一般人と結婚して、ダンナは先日の地方選に立候補したらしい。
結果は知らないけど・・・。
ちなみに押尾学は平成の火野正平、渡辺正行はお笑い界の火野正平と言われてるらしい・・・プレイボーイの元祖か!?

投稿: 香苗 | 2007年4月25日 (水曜日) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14837029

この記事へのトラックバック一覧です: 予定:

« だらだらと。 | トップページ | あいたっ。 »