« 治療費 | トップページ | 芸 »

2007年4月18日 (水曜日)

ポンデケージョ

春は何かと物入りなので食費を節約しなくちゃね。
ということで明日の朝食のパンぐらい自分で調達しましょう。
久しぶりにモチモチモッチーニを焼いてみました。これが最後の1袋。
ゴマと青海苔を混ぜてみました。青海苔が香ばしくていい感じ~♪
704180
大きさと形がバラバラですが・・・わざとバラバラにしてみたの。
全部同じじゃつまらないし味もそれぞれ違うかなと思って。
ただ問題は・・・明日の朝食どころかすでに半分食べちゃったこと(^_^;)


タミー「それは私のぶんも含まれているんでしょうか?」
704181
もちろん含まれていません!
あなたにはネットで買ったお高いフードがあるじゃないの。

今日は診察台の上で暴れたタロ君に指を2本噛まれました。
でも本気じゃない甘噛みだから大丈夫(*^_^*)
甘噛みって・・・可愛いねえ・・・噛まれてニコニコするのも変だけど
ああ気を許してるんだなあ、ちょっと不安なだけで心の底では信じてくれてる
そう思うとすっごく嬉しくなる・・・(親バカねえ)
もっとも、真剣に噛んだとしてもすでにキバは抜け前歯も磨り減ってるから
ドライフードも噛めない状態で全然問題ないんだけど先生のほうがあせってた(笑)
タロ君、噛んでもいいから爪たてるのだけは勘弁してね~!!

ここだけの話・・・週末のたみちょんパパのゴルフを中止してくれたら
タロ君の点滴代3回分くらい浮くのになあ~~
しゃあないかあ。それぐらい許してやろう(←何様!?)

|

« 治療費 | トップページ | 芸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14757783

この記事へのトラックバック一覧です: ポンデケージョ:

« 治療費 | トップページ | 芸 »