« 冷蔵 | トップページ | 頂き物♪ »

2007年4月10日 (火曜日)

大根

マウスでテキトーに書いたタミーさん。
桜の花もつけてみました。実物より女の子らしい・・・。

704100_1


夜の10時。勝手口から裏に出たタミーさんがなかなか戻ってきません。
何をしているのかのぞいたら、大根食い散らかしていました。
704101
何故こんなところに大根があるかというと・・・
昼間に収穫した庭のミニ大根をここに置いたまま忘れていたからで


「早く戻りなさい!」と言うと、食べながら戻ってきました(笑)
704102
ちらかった大根はどうしたかって?そのまま放置です。
きっとまたタミーさんが片付けてくれるでしょう。
気に入ってもらえてよかったよかった・・・・。

|

« 冷蔵 | トップページ | 頂き物♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14636346

この記事へのトラックバック一覧です: 大根:

« 冷蔵 | トップページ | 頂き物♪ »