« 花冷え | トップページ | 猫マット »

2007年4月 5日 (木曜日)

ベランダ撮影会

タロ君がくつろいでいるこの丸テーブル・・・
プラスチック製の安物で十数年の間に表面がデコボコになってしまいました。
ドロドロに汚れているのでカバーを掛けてごまかしています。
ちゃんとした素敵なガーデンテーブルが欲しいなあ・・・・。
でもガーデンテーブルは必ず2個の椅子とセットになっていてしかも1万円前後。
高いし、椅子なんか要らん!置けない!
704050


もっとベランダが広ければテーブルと椅子のセットをここに置いて
お茶を飲んだり本を読んだりできるのになあ。
花だってもっとたくさん置けるし・・・・
704051


ベランダのテーブルにたくさんの花を飾って
季節ごとに変わる草花たちが部屋の中から見えたら素敵だろうなと思ったんだけど
現実はニャンコの日光浴場や洗濯物置き場になったりして
ロマンもへったくれもありません・・・・。
704052
タロ坊「うーん。のびのび~。」


ベンチを置いてタロ君と一緒にひなたぼっこしたり育てた花をながめたり
でーっかいヤシの木を鉢で育てて南国風にしたりしたかったなあ・・・・
704053
タロ坊「前足クロス攻撃~!!!」


でもタロ君が幸せそうだからこれでいっかあ!!
704054
タロ坊「ま、そういうこと。」

|

« 花冷え | トップページ | 猫マット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14571691

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ撮影会:

« 花冷え | トップページ | 猫マット »