« メモ | トップページ | 記念日 »

2007年4月27日 (金曜日)

年相応

目が覚めたとき、今日の動物病院行きは不可能と知りました。
起き上がって靴下をはくのがやっとです。
トイレに行ったものの腰が痛くて紙で拭くことができません。
(温風乾燥機能つきのにしとけばよかった・・・て、そういう問題じゃない?)

それでも頑張って車でたみちょんパパを駅まで送り
家に戻ってゴミ出しをしてタミーと散歩し猫砂を掃除してご飯を食べさせ
自分の朝食を食べたところで力尽きました。

整形外科に行って痛み止めの飲み薬とコルセットをもらって帰りました。
腰の骨のレントゲンをとってもらいましたが、特に問題はなく
椎間板も年相応に変形しているそうです(^_^;)
704270
あ、それ、タロ君の薬じゃないからね。


歩くときは別に痛まないので散歩は2回行きました。
問題は座っているときです。座ると痛い。車の運転は非常に痛い(>_<)
PCをするときのために硬い腰枕を買ってきました。
私の腰痛歴は長いのでこれがとっても効果的なのを知っています。
704271
タロ君、今日はやけに写真に参加してくるなあ。。。

今朝ペンパルからメールが届きました。
ご主人が脳出血で倒れて入院中だそうです。確かご主人は私と同い年のはず・・・
うそー。もうそんなことが起こる年代なの!?
ちょっと早すぎるんじゃないの~?もうそんな危険ゾーンに入ってたとはショック。。。

|

« メモ | トップページ | 記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14867365

この記事へのトラックバック一覧です: 年相応:

« メモ | トップページ | 記念日 »