« ワンせんべい | トップページ | 株上昇♪ »

2007年3月 2日 (金曜日)

増加。

いつもきちんと両手両足をそろえて眠るタロウ君。
寝るときはこんなにお行儀がいいのに背もたれがボロボロなのは何故・・・。
703020
1週間前2.9キロまで下がった体重もようやく3.5キロまで増えました。
でもまだまだ痩せてます。抱っこすると軽くて背骨がゴツゴツ触れる。
お通じをよくするためにヨーグルトを食べて欲しいんだけど食べない・・・
私の好きなチチヤスヨーグルトを見せたら喜んで食べました。
たぶんそうじゃないかと思ってたの。チチヤスのは甘くて美味しいもんね♪

毛づくろいもサボリがちになりお腹にいくつか毛玉ができていて
抱っこしながらこれを取るのが楽しみです。
スポッと取れたときのあの達成感はなんとも言えませんね(^◇^)
タミーの耳の毛玉はトリマーさん任せで自分ではやらないくせに・・・。

うわっ!!!!すっかり忘れてた。明日はもうひな祭りだ・・・!!!
今年こそ雛人形を出そうと思っていたのに。風を通さないとカビがはえちゃう!?
たれぱんだ雛人形だけでも今から出そう!あああ。2月って終わるのが早いのね。
こんなうっかりの私でも、ひなあられだけはきっちり買ってあるのが不思議です(^^ゞ

|

« ワンせんべい | トップページ | 株上昇♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロ坊は今クーと同じ体重だわw
我が家もなんやかんやでお雛様今年も出してないわ
でも私も雛あられと昨日雛ケーキは買いました
_(^^;)ツ アハハ 夜はちらし寿司を混ぜるだけので
作る予定 ~(^◇^)/ぎゃはは 食べ物ばっかりそれも
クーのじゃなくて私の...これでは太るはすだよねww

投稿: うめ | 2007年3月 3日 (土曜日) 07:27

食べ物だけは忘れないってすばらしい脳みそだよね(笑)
すべての行事は食べ物に通ず・・・(^◇^)
ひなケーキ、ひなマシュマロ、ちらし寿司。
ホワイトデーのお菓子も気になるしイチゴ関係のにも惹かれる・・・
食べることしか考えてない。ホントいいお客さんだ!!
クーちゃんと同じ体重かあ。それじゃ、ずっと抱っこしてたら重いね♪

投稿: 香苗 | 2007年3月 3日 (土曜日) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14107984

この記事へのトラックバック一覧です: 増加。:

« ワンせんべい | トップページ | 株上昇♪ »