« 消火器 | トップページ | 夕食 »

2007年3月19日 (月曜日)

ツーショット

久しぶりのツーショットです。ちなみに向かって右側が特等席(笑)
703190


毛布でもクッションでも、何か乗せてある場所が好き。スペシャル感?
703191


しかし今回はタロ君に先に取られ、残念がるタミー。
703192


タミー「ふんっ。あそこはお年寄りが座る優先座席なのよっ!!」
703193


とか何とか言いながら、無意識のうちに近づいてゆくタミーが笑えます(^m^)
703194


ちなみに・・・どうして今日久しぶりにツーショットが撮れたかというと
それはコタツ(布団)がないからです。
今日も頑張って布団3枚洗って干しただけで疲労困憊でございます。
かさばる布団を無理やり洗濯ネットに押し込みお風呂にドボンと漬けて
足で踏み踏み洗い~♪
その後シャワーですすぎ、再び踏み踏みして水を抜き洗濯槽に入れて脱水。
これを庭に干して完了!

え?そんなことしてたら中の綿がヨレヨレになってぺしゃんこになるのではって?
そうよ、それが目的でやってるのよ(爆)
とにかくもう少し薄くぺしゃんこになってもらわないと気軽に洗えないじゃないの。

でもでも苦労した割には布団は縮まず匂いも取れず
心なしか私の全身までオシッコ臭い気がする・・・
犬や猫にオシッコされるのは平気だけど、自分がオシッコ臭いのは嫌だあ~!!!

|

« 消火器 | トップページ | 夕食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14319267

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« 消火器 | トップページ | 夕食 »