« 言い訳 | トップページ | トイレで私も考えた »

2007年3月28日 (水曜日)

レディースデー

映画を観てきました。すっごく混んでいた・・・。
今日がレディースデーだというだけでなく、子供たちは春休みだった・・・!!
しかも観た映画がが「ナイトミュージアム」(吹き替え版)
大人も子供も一緒に楽しめる映画です。
バツイチの男性主人公が勤めることになったニューヨークの博物館。
夜になると展示されているすべての動物や人間が動き出す・・・そんなバナナ!
恋愛お色気ゼロでハッピーエンドでよかったよかった♪
それにしても私って恋愛ものを全然観ないなあ・・・。
もう色恋は卒業しましたのよ。おほほほ。←入学もしてなかったりして(^m^)
そのぶん食い気に走ってポップコーン食べまくりました!

次はどれにしようかな・・・?(チラシだけむやみに取ってきた)
703280
ロッキーは予告を観ただけで、本編を観たような気になりました。
ハリー・ポッターとスパイダーマンも観たいし・・・。
実写版ゲゲゲの鬼太郎もちょっぴり気になる。
作者の水木しげるさんが、鬼太郎がハンサムすぎて嫌だと言っていたけど
ねずみ男の大泉洋と子泣き爺の間寛平はまんまでした・・・(≧∇≦)


|

« 言い訳 | トップページ | トイレで私も考えた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

nanamamaです、お久しぶりにおじゃましますm(_ _)m

ナイトミュージアム見たんですね。私も見ました♪お子ちゃま向きの映画かと思いましたが、大人も十分楽しめましたよね~。車の空気を抜くとこに、我が家の娘は大爆笑でした!!

次作は、実写版鬼太郎を見てくださいな。原作者の水木さんの出身地は鳥取県ですが、この映画は鳥取県では撮影されていないのですが、試写会にウエンツくんが極秘できたんですよ。おまけに鳥取県の水木さんゆかりの地に訪れて映画のヒット祈願して帰ったとニュースで見ました。
ウエンツくんのファンの私は生ウエンツくんを見損ねて今でも(;_;)(;_;)です…。

映画が大ヒットしたら、お礼に来るかも???と密かに期待しています。ぜひぜひご協力を…m(_ _)mm(_ _)m

投稿: nanamama | 2007年4月 6日 (金曜日) 03:05

nanamamaさん、今晩は!!

ナイトミュージアム見たのね~♪
元妻の再婚相手の男性がいかにも嫌なタイプで笑えました(^m^)
歴史を勉強してたらもっと楽しめたんだろうなあ・・・
あれはアメリカ人には常識なのかな?

お!!水木しげるさんは鳥取の人だったのか・・・。
ウエンツ君なら極秘でも絶対目立つよね!
んじゃ私も行かなければ・・・って明石には絶対来ない(笑)
私が気になっているのは鬼太郎のお父さんは誰がやるのかということ。
誰かが目玉をかぶってカップに入るのかな?

公開は4月の28日・・・きゃあ~連休で混みそう~~!
私も映画のヒットを祈ってるわ~!!!

投稿: 香苗 | 2007年4月 6日 (金曜日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14441872

この記事へのトラックバック一覧です: レディースデー:

« 言い訳 | トップページ | トイレで私も考えた »