« ツーショット | トップページ | ハム »

2007年3月20日 (火曜日)

夕食

ネタがないので今日の晩ご飯をUP。
最近オムライスばっかり作ってる気がするけど・・・
昨日のハンバーグが余ったのでケチャップつながりでオムライスとなりました。
メイド喫茶ならケチャップでハートを描くのかしら・・・・それともLOVE・・・?
え?ハンバーグが焦げてるのかって?
いえいえ、デミグラスソース(市販)をかけたからこんな色になったのよ(汗)
703200

ネタといえばまじょりんから回ってきたバトンの話題を書きたいところなんだけど
「おすすめのマンガ(本)は?」という質問項目の答えが
いっぱいありすぎて絞れなくて全部書くなら紙にズラーッとメモしてからでないと
・・・・って、私も変なところで真面目なのです(^_^;)

まじょりんといえば、先日教えてもらった鶏の胸肉で作るハムを私もやってみました。
ただしタロ坊&タミー用のを作るので味付けは一切なし。
鶏の胸肉を買ってきてお湯を沸かした鍋にドボンと入れて火を止め
自然に冷めるまで数時間放置しました(作ったとかいうレベルではない・・・)
うまくしっとりしたハム状態になるでしょうか?
成果はまた後日UP致します♪
食感にこだわるタロウ坊ちゃまのお口に合うものができるといいのだけど・・・。

|

« ツーショット | トップページ | ハム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14329944

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« ツーショット | トップページ | ハム »