« 珍しい・・・ | トップページ | レディースデー »

2007年3月27日 (火曜日)

言い訳

丸い・・・・。お肉がつき過ぎだわ。ご飯減らさなきゃ。
703270


「そんなことより劇場の続きはどうなったのよ。早く仕上げないと
あたしの白髪と体重は増えるいっぽうよ。
ひねくれ民子の一生は話が老後に向かうからいいけど
タミー・ポッターが白髪混じりじゃお話にならないわ。
真珠夫人だってまだ途中だし、ママは家にいて暇なんでしょ?
いったい毎日何やってんの?」
703271

ううう。すみません。何だかエンジンがかからなくて・・・。
頭の中で全部仕上がっているのに実際は全然進んでいない・・・。
そうだ、このブログをしばらく休めば時間ができて劇場を再開できるかも・・・
ってことはたぶんないでしょう。時間があったらなおさら何もしない人間だし。
誰か私にハッパをかけに来てね。私はとっても自分に甘いのよ!!
画像はたみこさんの昔の画像を使うしかないわね。
最近たみこさん寝てばっかりだし、私も集中力ゼロです。

今日は風邪っぴきのたみちょんパパが昼の3時に早引けして帰ってきて
家に着くなり着替えて寝ちゃったんだけどそのままずっと目を覚まさず
明日は東京に出張だって聞いてるけどこのまま朝までノンストップで寝るの?
目覚ましセットして寝たんだろうか?起こしたほうがいいの?
そのうち起きて晩ご飯を食べるの・・・?
私はほっといてお風呂入ったり寝たりしていいんだろうか?
ああでもないこうでもないと悩みつつ、今日も何もできぬまま
一日が終わってしまうのでした。
あああ。もう11時だわ。どうしよう・・・・(ーー;)

|

« 珍しい・・・ | トップページ | レディースデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわ~~~私もHPの掲示板がいたずらが
多くて変えようと思いつつ..閉じたままに
チャッピィの最期もちゃんと書いてしチャッピィの
ページは完成させたいのに、悲しくてかけないんじゃなくて
ただ単にずぼらなだけで_(^^;)ツ アハハ
だめよね~≧(´▽`)≦アハハハ って笑ってごまかしてますw

投稿: うめ | 2007年3月28日 (水曜日) 02:29

全然人のこと言えた義理じゃないんだけど
私もチャッピィちゃんの最期のところが気になっていて
きっと思い出すと悲しくて書けないのね、いつかはきっと
うめちゃんも書いてくれるでしょうと思ってたの。
そうですか、ズボラなだけでしたか、あははは・・・・。

ホントにもう、最近掲示板に変な書き込みが多すぎる!!
ちらっと目に入っただけで気分悪くなるわ。
毎日ちぎっては投げちぎっては投げ、それでも次々届く(>_<)
閉鎖しちゃってる掲示板も増えたよね。
なんとかならないんだろうか・・・・(ため息)

投稿: 香苗 | 2007年3月29日 (木曜日) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14430675

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 珍しい・・・ | トップページ | レディースデー »