« ハム | トップページ | パパとママは豚バラ肉(BlogPet) »

2007年3月22日 (木曜日)

出ろ~~

昨日まで食べ過ぎを心配していたタロウ君、今日は一転して何も食べません。
またうんぴが出なくなっちゃったの。はああああ。
先月の11日に便秘で病院に行ってるし、40日くらししか経ってないじゃないの~。
昼過ぎに買い物に行こうと上着を着てちらっとタロ君のほうを見たら
警戒心もあらわに後ずさりしてそのまま2階へと消えて行きました。。
病院へ連れて行かれると思ったのね。
そんな元気なうちは行きませんって!

今夜一晩様子を見て、明日もダメだったら早めに病院へ連れて行こう。
ホントは行きたくないよね病院なんて。私も行きたくないのよ~~!!!
だから早く出ろ~出ろ~でろでろ~~!!!


タロ君が食べないので食事作りも気合が入らない・・・。
ハムもカボチャもさやえんどうもゆで卵もみーんなたみちゃんにあげる!!
703220
お兄ちゃんの代わりに猫背になってモデルをつとめるたみこさん。
「食べるのも手伝ってあげないといけないし私も大変なのよ。」

ちなみに・・・たみちゃんにあげたハムとゆで卵の残りは
たみちょんパパの晩ご飯のサラダになりました。
ハムは味がついてないけどドレッシングをかければOKでしょう(^_^;)

「子供の頃のハムといえば形が四角で端が真っ赤だったね。」と言ったら
「そう!!そうだった!!」とたみちょんパパが激しく同意してくれました。
さすが同年代だわ。皆さんご存知・・・・?

|

« ハム | トップページ | パパとママは豚バラ肉(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっ、タロ坊・・・喜びもつかの間だったのね・・・(TT)
でろ~でろ~でろ~と呪文のように唱えて出るものだったら、私も一緒に言うんだけど。(・・;

話が変わるけど、たみちょんは丸くなってるから太って見えるの?
それともタロ坊の残り物を食べて本当にふとっちょさんになっちゃったのかな。
でもたみちょんの場合は食べても出るからいいわな。

タロ坊の無事の安産を願っております~。


たみちょんパパとおねいちゃんの会話ってなんだかほのぼのしていて楽しい♪
四角のハム・・丸くって端が赤いのなら知ってるんだけど・・これは腹違いの姉妹の差・・・なの?(笑)

投稿: クーママ | 2007年3月22日 (木曜日) 23:16

さあご一緒に!「出ろ~出ろ~うんピッピ!!」
丸一日何も食べないとまたやせちゃうなあ。
あ、そのために今まで食いだめしてたとか!?

え?タミゴン?丸くなってないとますます太ってます。
クーママと違って、食べると無駄なく身につくよくつく
身につくといっても教養や英語じゃなくてひたすら脂肪がつくつくよくつく!
私とたみちょんは山で遭難しても蓄えがたくさんあるから大丈夫さっ(^◇^)

あ、ハムね、もちろん丸いのもある、四角いのもある。
四角いのは安物のサンドイッチの具で今でもあるかも?
端が赤いの知ってるよね!毒々しい赤だったな~。

たみちょんパパとは同年代だから給食の中身もお弁当の具も煮たようなもの。
マーガリンはソフトじゃなくて棒状で銀紙に包んであったよねとか
ついつい古い話に話がはずんでしまうのだ~!

投稿: 香苗 | 2007年3月23日 (金曜日) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14353785

この記事へのトラックバック一覧です: 出ろ~~:

« ハム | トップページ | パパとママは豚バラ肉(BlogPet) »