« お食事 | トップページ | ゴロゴロ »

2007年3月 9日 (金曜日)

マイブーム?

またまた焼きましたワンコせんべい。
ご飯+粉チーズ+山芋+青海苔を混ぜました。
これは青海苔の風味が効いててなかなかいいわ~♪
分量が適当だから決して同じものはできないけど
思いついたら即座に作れるのが何よりです。

さて練習はこれまでにして・・・そろそろ自分用のおやつせんべいを作ろう。
すこーし塩味も入れて豆か何かを混ぜて。
そうです。私は自分用のせんべいが作りたくてワンコ用で練習してたの。
だけどそんな事情はタミーにわかるはずもなく、これは塩味がついてるから
ママだけが食べるのよって言っても承知できるわけないよね・・・(^^ゞ
703090

元気が出てきたのか最近外に出たがるようになったタロウ君。
まだ寒いから出ちゃダメよ~~。
コタツの上に乗って外を見ながら障子をバリバリペリペリ!!!
でもでも何もそこでオシッコすることないでしょ?
外に出してもらえないから?ご飯が不味いから?それともボケたから?
夏にはたみちょんのモレションが冬にはタロ君のスプレーが。
匂いの強烈さでは圧倒的にタロウ兄ちゃんの勝利です。
とほほほほ・・・・(^_^;)

|

« お食事 | トップページ | ゴロゴロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14206039

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム?:

« お食事 | トップページ | ゴロゴロ »