« パパとママは豚バラ肉(BlogPet) | トップページ | バトンタッチ! »

2007年3月23日 (金曜日)

明日こそ?

あれ。タロ君が珍しいところに乗っている。
703230


前足でモミモミフミフミ。お母さんのオッパイの感触を思い出してるんでしょうか?
703231


この光景を見て「イルカに乗った少年」という言葉が浮かぶのは私だけ?
703232
♪誰も知らない 明石の海から しろたんに乗った タロ坊がやってきた~♪
♪君に 君に 君に会うため やってくる~♪
♪ほうら ごらんよ 吹く風も 優しく頬をなでるだろ~♪


・・・・で?うんぴはいつ出るんですかい?
703233
タロ坊「夢で逢えたら・・・・・。」(注:障子を破ったのは私です。)


機嫌よく過ごしてご飯も食べてトイレに行ってやっぱり出なくて胃液を吐いて
それでもまた晩ご飯を食べて・・・はて病院へ行くべきなのでしょうか・・・?
悩んでないで明日行ったほうがいいかなあ・・・。

|

« パパとママは豚バラ肉(BlogPet) | トップページ | バトンタッチ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14365031

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ?:

« パパとママは豚バラ肉(BlogPet) | トップページ | バトンタッチ! »