« 第2弾 | トップページ | ケーキの時間 »

2007年3月 6日 (火曜日)

ディナー

最近、首や肩や背中がものすごく凝って痛い・・・上半身がぎくしゃくしてます。
それで匂わない湿布薬「足すっきりシート 休足時間」を肩や背中にペタペタ貼り
数分後に「うひゃあ~!!つ、冷たい、寒いっ!!!」一人で悶えました。
よりにもよってこの強烈に寒い日に・・・アホですわ・・・・。

本日のタミーさんのディナーのごちゃ混ぜご飯。
アジの身をほぐしたものと豆腐と人参とさつまいもとドッグフードです。
水分補給のためにこのあと上から水をぶっかけてます。
あわてて飲み込んで食道にフードを詰まらせないためでもあるけど。
それにしてもこの食事って多いのか少ないのか適量なのか全然わかりゃしない(苦笑)
これ以前にも大根の葉っぱとか水菜とかインゲンとかさんざん食べてます。。。
703060


タミー「あのさあ、夕食の前に毎日写真撮るのやめてくれない?(怒)」
703061
ごめーん!!今日はあなたの立派な上半身を皆さんにお見せしようと思って♪」

現在、タロ坊の食べそうな食材を模索中の私ですが・・・
今朝は私の食べていた豆まき用のソフト大豆をポリポリと食べて
「おお・・・大豆が好きなのね!?うんうん、お通じにもよさそうだ!!」
と喜んだのも束の間、30分後に未消化のまま全部吐きました。
(それをねらうハゲタカキャバのたみこさん・・・)
そうよね、大豆は消化が悪いからすってあげるべきだったわ・・・。

次は私の食べていたインゲンのゴマあえをパクパク。
「え・・・インゲンが好きなの・・・?」
インゲンを3本ほど食べたら後は外側だけペロペロと舐めたので
「つまりゴマが好きなだけだったのね・・・・(^_^;)」
ともあれ豆類は少しは食べることがわかったので小さく刻んであげましょう。
人参やサツマイモはゆでてつぶすと食べてくれます。
やっぱりフードプロセッサーがあったほうがいいかなあ・・・。

|

« 第2弾 | トップページ | ケーキの時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14163526

この記事へのトラックバック一覧です: ディナー:

« 第2弾 | トップページ | ケーキの時間 »