« わんパト | トップページ | 忘れてた »

2007年3月13日 (火曜日)

スローライフ

タロ坊「お話があります・・・。」
703130


タロ坊「あんな食事では納得がゆきません!!」(キッパリ)
703131
えーーーっ!!オリーブ油で炒めた鶏のササミがお気に召さないのですか?
パパとママは豚バラ肉100グラムを2人で分け合って食べているというのに・・・・。


タミー「あーら。あたくしなら何だって文句言わず頂きますことよ。
    さあさあ、いらないのならこっちにお寄こしなさいっ♪」
703132
あなたはすでに食べたでしょ!あんまり食べるとあんたが豚バラ肉になっちゃうわよ!!

タロ君が魚のほうが好きなのは知ってるけど、そう毎日魚ばっかりにするわけには・・・・。
タロウ坊ちゃまの前にひざまずいてお皿を目の前に差し出したら
「そこまでするんなら少しは食ってやってもいいよ。」と食べて下さいました。
ゆっくり、ゆーっくりお食べになるので足がしびれてしばらく立てなかったわ。。。(^^ゞ
すべてにスローテンポになって、目の前にある食べ物が何なのか理解するまでにも
ちょっぴり時間のかかるご隠居猫タロウさんなのであります。
のんびり気長に生きていきましょうね・・・・(*^_^*)

|

« わんパト | トップページ | 忘れてた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14253670

この記事へのトラックバック一覧です: スローライフ:

« わんパト | トップページ | 忘れてた »