« 布団 | トップページ | スローライフ »

2007年3月12日 (月曜日)

わんパト

いや~んもう、こんな可愛いの見つけちゃったら
たれぱんだ好きの私はとても素通りできませ~ん♪
私の好きなグリーンだし、大好きなクローバー柄だ(^◇^)
703121
リボンもたれぱんだ柄だし、携帯ストラップまで付いている・・・・
って、携帯持ってないのにどうするんでしょう???
ホワイトデー用のギフトですが、他にも可愛いのがたくさんあったから
ホワイトデーとは関係なく自分用に買う人はきっとたくさんいるでしょうね。
ちなみにこの中身は普通のチョコでした。包装紙は大切に保存(笑)。


こちらは明石市わんわんパトロールのミニバッグ(無料です)。
703120
明石ってパトロールに力入れてるのね。
以前もらったわんわんパトロールの黄色いバンダナはタミーには大き過ぎて
腹巻きぐらいにしかできなかったけどこのバッグならお散歩に最適!
これを持ってたみこさんとパトロールに行きましょう。目の前が小学校だし。

でもこのバッグに何を入れよう?
もったいなくてたみちょんうんぴは入れられないわ。
撮影用にデジカメ、夏には飲み水、忘れちゃならないうんぴ袋。
それともうひとつ。何でも拾ってくわえて放さないタミーの口を割らせるための
物々交換用のおやつも必要ね。でもバッグの中におやつがあると知ってしまうと
ずーっとバッグの方ばかり見ながら歩くようになることとでしょう・・・!!!

|

« 布団 | トップページ | スローライフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、それはそれで横にピッタリとついて歩く
のだからしつけもできて一石二鳥?(笑)
そしてタロくんにもニャンニャンパトロールしてもらいますか^^
でも自分の縄張りだけだけど(爆)

たれぱんだ可愛いよねぇ。
そっかホワイトデーは女性へだものね。
うん、可愛いものたくさんありそうね。
よし、買い物ついでに見てこよ~っと♪
さて、マスクとメガネで変装せねば(^^;)

投稿: 沙絵 | 2007年3月13日 (火曜日) 12:54

横にピッタリついて歩くお利口さんならいいんだけど
おやつに目がクギ付けのタミーさんは何と後ろ向きのまま
私の前を歩くという器用な技を見せてくれます。
そんな歩き方する犬はおらんやろ!第一、危ないし!

タロ君のにゃんにゃんパトロールはまず自分のご飯の見張りからね。
ハゲタカたみこさんが常につけねらってるから2階にお皿を置いてるんだけど
たみこさんよけのフェンスをくぐるのもタロ君は一苦労で可哀想(^_^;)

あ、明日(正確には今日)ホワイトデーだ!
私、たみちょんパパにチョコあげたんだけどたぶんお返しはないだろうから
自分で自分が気に入るのを買うのが一番♪
花粉症用のマスクしてる人増えたね!
メガネまでかけられると本当に誰だか全然わからない~(@_@;)

投稿: 香苗 | 2007年3月14日 (水曜日) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14243865

この記事へのトラックバック一覧です: わんパト:

« 布団 | トップページ | スローライフ »