« 株上昇♪ | トップページ | 第2弾 »

2007年3月 4日 (日曜日)

今日の朝食はゆで卵。
スクランブルエッグは食べなかったのにゆで卵にしたら食べてくれたタロウ君。
でも白身部分だけはきっちり残した。てことは・・・・黄身しか食べないってことね(^_^;)
703040
♪瞳を閉じて 黄身を描くよ それだけでいい~♪


ということで卵の白身を担当してくれたタミー様。どうもありがとう(^◇^)
703041
しかしもうすでにシッポの色がグレーだわ。。。


私の朝食はゆで卵のマヨネーズあえとトマトをサンドした給食(?)パン。
たみちょんパパのお昼は目玉焼き。晩ご飯はオムライス。
まさに卵まみれな1日です。
オムライスは最近はまっている半熟状のとろとろ卵かけオムライス。
先日失敗したので今日こそは・・・とチャレンジしたのにまた失敗・・・
でも私のぶんだけは成功したからまあいいかあ!(こらこら)
やはり2回目のほうが鍋に油がなじんでていいわね♪←確信犯?

しっかし・・・いつも頭にくるんだけど
ヤツはどうして私が作った食事をさっさと食べずに他のことをしているのだ!?
私は熱々のできたてを食べてもらおうといつも頑張っているのに
PCいじったりコピーをとったり紙を切ったり捨てたりTV見たり・・・・
ああもう、イライラするう~~~(激怒)
ええから早く食べんかいっ!!!!!!!!!
私は冷めてから食べられるのが何より嫌いだっ。もたもたしてると捨てるぞっ!

しかもメニューは半熟とろとろ卵(ちょっと失敗したけど)オムライスだぞっ。
冷めたら意味ないやん!卵は固まるし冷めるし中のオムライスも冷たくなって
こんな状態で私の作品(?)を食われるのは納得がいかん!!!
ムカつくので「お茶」と言われて「ない!」と即答(-_-メ)
つーか、目の前にお茶があるのに見えてないって・・・・
「バッカじゃな~~~い!?」「アホちゃう~~~!?」

ああスッキリしたー。ご清聴ありがとさんでした!!(^o^)丿


|

« 株上昇♪ | トップページ | 第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん、姉さん、わたしと同じよ~!
そうそう、せっかく作ったのに熱いうちに食べなきゃ頭にくるよね!
毎回毎回そうだったからとうとうキレて味噌汁に氷を入れてやったことがあるわ(笑)
それ以来、少しはましになったけど(^^;)

だけど十年以上経ってもさほど変わらないからもう諦めてます。
そう、自分だけ出来立てを味わえばいいのです。
はぁ~、なんだか姉さんのを読んでわたしもスッキリ♪

投稿: 沙絵 | 2007年3月 4日 (日曜日) 22:10

うわー。仲間だ仲間だー。
そうよ私は温度にこだわる女。
トンカツなら付け合せの野菜は先に作って冷やしておき
パパが帰ってきてからカツを揚げるの。
さあ、できたてをどうぞ・・・って、何故そこで横の豆腐を先に食べる!?
今日もやっとスプーンを手にしたと思ったらTVのJリーグ結果に釘付けで
「5-0はいくらなんでもあんまりだなあ。」ってあんまりなのはあんただよ!!!

沙絵ちゃん、味噌汁に氷を・・・ギャハハハハ(^◇^)
私の友達はコーヒーカップに醤油入れて出しました。
その気持ちわかるわ。コーヒーもね、シュンシュンに沸いてるお湯を使うの。
なのにテーブルに置きっぱなし&半分飲んで寝ちゃう・・・捨てたろかっ!!!

そうねえ。あきらめるしかないのね。
頭にくるからなるべく見ないようにしてるの。
沙絵ちゃんのパパさんとたみちょんパパ、同じタイプなのかもね。。。

投稿: 香苗 | 2007年3月 4日 (日曜日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14132546

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 株上昇♪ | トップページ | 第2弾 »