« 忘れてた | トップページ | ピッタンコ! »

2007年3月15日 (木曜日)

寝かせて

たみこさんのおやつにと軽くゆでたサツマイモをオーブントースターで焼いてみた・・・
これってどこかで見たことある・・・あ、干しイモだ!!
明日は食べる直前にカリカリに焼いてあげましょう♪
703150
歯の悪いタロ君用には小さく切って柔らかくゆでたおイモにしました。
もちろん両方とも私がさんざん味見したのは言うまでもありません(^_^;)


お昼ごはんを食べて少ししてから、みぞおちが痛み出しました。
「いたたた・・・・(>_<)」とても座っていられません。
オシッコ臭いこたつにもぐって横になっているとタミーさんが添い寝してくれました。
703151
タミー「やあねえママったら。おイモの食べすぎじゃないの?オナラはやめてね!」

・・・・が・・・そこへタロ君が現れて「うああ~~!!!!(ご飯くれくれ~)」
ずーーーーーーと大声で鳴き続けます。「お願い、横にならせてよー!!」
しかし容赦なく鳴き続け、あげくに流しに飛び乗って生ゴミをあさり始め・・・
「うぎゃー!!!何やってるの、やめてやめてー!!!」
とても寝ていられないのでよろよろと起き上がり台所を片付けてお魚をゆでて
タロウ坊ちゃまに差し上げたらようやく納得していただけました(やれやれ・・・)

そのあとふらふらになりながら雨の中をタミーと散歩して買い物をすませ
さあ横になろうとしたらたみちょんパパから電話がかかってきて
「どうしてこんな日に限って帰りが早いのよーー!!!(怒)」
猛スピードで食事の支度をして車で駅まで迎えに行ったら
「メシは食ってきた。」←それを早く言わんかいーーーー!!!!

ぐったりして今度こそこたつにもぐってゆったり・・・・しようとしたら
タロ君が再び「ああ~ん!!!(晩ご飯くれくれ)」
メシ炊き女はのんびりと寝られませんなあ。ちなみにお腹はまだ不調です。。。

|

« 忘れてた | トップページ | ピッタンコ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14274260

この記事へのトラックバック一覧です: 寝かせて:

« 忘れてた | トップページ | ピッタンコ! »