« 増加。 | トップページ | 卵 »

2007年3月 3日 (土曜日)

株上昇♪

♪今日は楽しいひな祭り~♪
703030_2
すぐに飾れるたれぱんだ雛だけ出しました。ひなケーキは明日のお楽しみ♪

今日NTTさんが工事にやってきて、我が家に光ファイバーが来ました。
光ファイバーって何か・・・って聞かないでね。私にもわかんないから。
ネットのつながりが速くなるという噂だったけど全然変わらない・・・(ーー;)

例によって客人熱烈歓迎キャバのタミーは工事の人のひざにスリスリして
営業妨害になるためハウスに強制収用されました。
超人見知りパニック猫だったタロ君は・・・歳のせいかすっかり落ち着き
知らない人が来て大きな音をたて工事を始めても全然平気で
椅子の上でまったりくつろいでました。
変われば変わるもんだなあ・・・昔ならとうてい考えられない状況です。

タミーはその後何時間もハウスに入れられたままで一言も鳴くことなく
静かに寝ていました。夜になってもう出てもいいよと扉を開けてもまだハウスの中。
タミーって本当に大人しくていい子だわ。。。人が来たときとっても助かる。
電話が鳴っただけでワンワン言うワンコも多いっていうのに・・・
何でも文句を言わずに大喜びで食べてくれるし薬もペロリだし。
最近タロ君の食事にあれこれ頭を悩ませている私にとって
タミーの株は急激に上昇しております(^◇^)
目薬だけはちょっと嫌みたいで抵抗するけど何しろ的が大きいので大丈夫!
食糞と拾い食いさえなければパーフェクトなんだけどそこまでは贅沢な悩みね???
(あ、モレションは本人のせいではないので欠点のうちに入れてないのよ♪)

|

« 増加。 | トップページ | 卵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14120048

この記事へのトラックバック一覧です: 株上昇♪:

« 増加。 | トップページ | 卵 »