« マイブーム? | トップページ | 布団 »

2007年3月10日 (土曜日)

ゴロゴロ

こういう丸いテーブルのことを「カフェテーブル」と言うそうですが
我が家では完璧に猫テーブルになっています。
頭の先からシッポの先までの長さがちょうどテーブルの半径なのね。。。
ここで顔を洗ったり毛づくろいをしたり食事をしたりと
まるで椅子かソファーのように使用されてすでにここはテーブルですらありません。
そばに寄って顔を近づけると鼻の頭を舐めてくれるという特典付きよ♪
703100

まだ土曜日だというのに私はガスが溜まりっぱなしで困っております・・・・。
どうも昨日から胃腸が不調でお腹がゴロゴロお尻はブリブリ鳴るばかり。
たみちょんパパの寝ているすきに、タミーがボール遊びをしながら
ピーピー音を鳴らしているうちに「今だっ!!」とばかりに大放出。
それでもまだまだスッキリしません。やっぱ空気だけじゃダメね。
タロ君でさえ今日は何度も立派なブツを産み落としたというのに負けてるわ。
明日はたみちょんパパが早朝からゴルフに行くのでガス大爆発できる・・・!!
でもでも午前中は自治会の総会に出席するのでふっと気を緩めることなく
締めてかからなくちゃだわ!!!(何を締める??)
お粗末な話ですんません・・・・(^^ゞ

|

« マイブーム? | トップページ | 布団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14217250

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ:

« マイブーム? | トップページ | 布団 »