« トイレで私も考えた | トップページ | 配置換え »

2007年3月30日 (金曜日)

食べまくる猫

外をのぞきこむタロ君。いつもよりシッポがふくらんでますが何が見えるんでしょう?
703300


タミー「ちょっと!困るわ。写真は事務所を通してからにしてちょうだい。」
703301
↑女優のタミーさんは何をしていたかというと・・・・

タロ兄ちゃんがトイレに行き砂を掘って用を足している気配をかぎつけて
「はっ!いい匂いだわ♪」猛スピードで猫トイレにダッシュ!!
「あーーーっ。タミー、こら、待てーーーっ!!!」あわてて後を追う私。
間に合った・・。猫砂の上にはホカホカのタロ君うんちが。

「キャーやったやったー素晴らしい~~(^◇^)」
昨日からずーっと待ってたの。タロ君はずっと鳴き続けそして食べ続け
食べて食べて食べまくればいつの日か便が出てすっきりすると学習したのね。
もう恐ろしいくらいずっと私のあとをつけて「ご飯!」と言い続けていました。
ササミ食べて煮干し食べて猫缶2個食べてタラの煮たの食べて
ドライフード(療法食)食べてゴマといんげんとパセリと・・・(@_@;)
お腹がすっきりするとようやく落ち着いて、食べ物のことを忘れるみたい。
今、ソファーでタミーと並んで寝ています。
しかしこんなにたくさん食べて大丈夫なのかなあ・・・・でも便秘が一番怖いし。

そろそろまた血液検査をしましょうねと先生に言われてるんだけど
「また数値が悪くなってたら怖いし知りたくないんですけど。」と
さりげなく検査を拒否したら「もういいかげん検査しなきゃいけません」と
あっさりはね返されてしまった・・・あああ。来週行かなくちゃだわ。
タミー、お兄ちゃんのうんぴが出たらまたママに教えてね。取っちゃダメよ!!

|

« トイレで私も考えた | トップページ | 配置換え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14462698

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくる猫:

« トイレで私も考えた | トップページ | 配置換え »