« 食べまくる猫 | トップページ | ドキドキ・・・ »

2007年3月31日 (土曜日)

配置換え

タロ坊「コタツの下に隠れているのに見えてしまうのは何故なんだろう。」
703310
それはあなたがコタツ布団にオシッコしてしまったからでしょう・・・。


タロ坊「うっ。眩しいからフラッシュはやめてください・・・!」
703311
今日こそ捨てようと思っていたクッションでくつろぐのはやめて下さい。
決心が鈍ります。

洗って乾かした直後のコタツ布団になみなみとオシッコをされてしまったので
もうあきらめました。3月でコタツとはオサラバです。
タロ君のお陰で例年より早くコタツをしまうことができました。
本当はまだまだコタツに足を入れてぬくぬくしたかったんだけど仕方ないわね。。。

コタツを片付けるついでに押入れの中も整理して部屋をすっきりさせたい私。
そしてたみちょんパパも今熱心にリビングの家具を移動している・・・
ただしそれはリビングに新しいTVを買って置こうとしているから。
まだ映るのに何で買い換えるのよ~~!?
何が地デジやらプラズマやらハイビジョンやらさっぱりわからないわ。
TV画面を大きくしてもどうせ見るのはゴルフorサッカー番組ぐらいでしょ?
TVが大きくなっても部屋が大きくなるわけじゃないのよ。
横幅が足りないからタミーのハウスをもう少し小さくできないかってそんな無茶な。
夜の11時過ぎにみずから掃除機をかけスピーカーの裏をウエットティッシュで拭いて
すっごく働き者になってます。他の部屋もついでにやって欲しい・・・。

明日の朝一番に電気店に行って交渉し即日配達してもらうつもりらしい。
できるものなら自分で運びたいくらいなんだろうなあ・・・。
で、明日は開店と同時に店に入るため朝寝坊は許されない私です。
やれやれ・・・・・。

|

« 食べまくる猫 | トップページ | ドキドキ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14475572

この記事へのトラックバック一覧です: 配置換え:

« 食べまくる猫 | トップページ | ドキドキ・・・ »