« 卵 | トップページ | ディナー »

2007年3月 5日 (月曜日)

第2弾

ワンコせんべい第2弾!山芋入りです。
あ、でも正確にいうと第3弾です。前回真っ黒にしてしまったの。
オーブンをセットしたまま外出しちゃダメね(^^ゞ
703050
酒のつまみのカワハギっぽいでしょ?
見た目だけじゃなくかじった感触もそれっぽいです。
あらかじめご飯をしっかりつぶしておいたほうがいいのかも知れない。
まだまだいろいろ改良の余地がありそうですが・・・・


そんなことはどうでもよくて、ひたすらガンを飛ばして待ち続けるたみこさん。
703051
タミー「早く早く!もったいつけるほどのもんじゃないでしょーー!!!」
途中何度もオーブンを開けて焼け具合を確認(試食)する私の様子を
じーーーっと見つめていました。

おせんべいが大好きな私はこれがワンコのおやつであることを忘れ
ちぎっては食べちぎっては食べ、そのつどタミーの冷たい視線が・・・
手作りおやつは材料が安全だけど、私に取られてしまうという意味では
タミーにとって安全ではないかもね・・・・(笑)

|

« 卵 | トップページ | ディナー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハハハハハ~~~あんまりにも同じことしてるから笑えてきた~(笑)
私も山芋とゴマと馬肉少々で作ったわよ!
ほんで、途中何度も試食!その度にナナアミにもおすそ分け!
あっという間に、なくなりましたとさ(笑)

ところでタミ子さん、かわいいリボンがかたっぽになってるわよ!それでもつけてるのね(笑)
これも一緒やわあ!!私もずっとつける方!ほんで、グルグルの毛玉になるの!ほんで、毛玉がほどけなくてブチって切ってしまうねん!最悪~~~(笑)

投稿: よしべ~ | 2007年3月 5日 (月曜日) 23:28

作るそばから食べているので全然ストックできてない・・・
ビンに詰めて保存しておくつもりがパリッと割ると無意識のうちに口の中に・・・
こういう味のついてないやつってかえって後を引くというかキリがないわ!

かたっぽだけでもリボンつけてないと誰も女の子に見てくれないし~
リボンつけてりゃ「まれに」可愛い!!って言ってもらえるし~
そらもうグルグルの毛玉になってるはずだからブチ切るのよ~!!
ちなみに私もたまにはスカートはかないと女に見えないのではと不安。
レディースデーにはちょっとドキドキする。
オジサンには見えないと思うけど・・・(^_^;)


投稿: 香苗 | 2007年3月 6日 (火曜日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14146131

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾:

« 卵 | トップページ | ディナー »