« 念願の・・・ | トップページ | 前夜 »

2007年2月18日 (日曜日)

キャットカフェ(=^・^=)

ご覧の通りすっかりテーブルがお気に召した様子のタロ君。
702180


大あくびしたりしてかなりくつろいでいます。
702181


タロ君「ミルクティーお代わり!!」
702182
あ、いや、そうじゃなくて、そこは私がお茶する場所なんですけど・・・。

こういう状況ではとてもじゃないけどテーブルの上にカップを置いて
ゆったりお茶を飲むなんてことはできません。
ちょっとでも目を離すとタロ君に「ペロッ」とミルクを舐められてしまいます。
さっさと飲み干してしまわないとタロ君の猫パンチが飛んでくる・・・

丸いテーブルでお茶を飲み静かな時間を過ごす・・・という私の長年の夢を
一瞬にして打ち砕いてくれた可愛いタロ君・・・
「これのどこが喫茶店やねん!!」って?
「い、いいえ、喫茶店よ、ここはキャットカフェなのよ!!!」
負けず嫌いの私は自分のツッコミに自分で切り返すのでした(爆)

老いたりといえどもさすがは猫。
歩いている時はときおりよろけたりするくせにジャンプ力だけは抜群です。
猫が犬と決定的に違うのは、飼い主と同じ目線の高さまで
自分の意思でひょいと飛んできてくれることでしょう。
テーブルの上で丸くなって眠るタロ君のゴロゴロという音を聞いたり
ふかふかの毛皮をナデナデしながら本を読んだりできるのはとっても嬉しい♪
ペロペロと私の鼻の頭を舐めてくれたりするのも幸せ(^◇^)
キャットカフェで癒されながら文庫本1冊すぐに読めちゃいました。

タロ君の爪が引っかかったりジャンプしたときすべったりするといけないから
テーブルに可愛いクロスをかけたりするのはあきらめましょう。
親バカって、救いようがないわね・・・(笑)

|

« 念願の・・・ | トップページ | 前夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

~(^◇^)/ぎゃはは なかなかいい感じよタロ坊ww

(^ー^* )フフ♪ 親バカは仕方ないよね
我が家もこの間クーの洋服みに行って試着して
可愛いって言われて三枚も買ってしまうし、来週の
クーの入院やっぱり悩んで入院させるのが心配で
手術当日五時おきで朝連れて行くことにしました
ホテル泊まりはあきらめました_(^^;)ツ アハハ

チャッピィは緊急で生涯二回も入院したのに
クーにはそんなに過保護じゃなかったのに
チャッピィがいなくなって三ヶ月ですっかり
待遇が変わってしまって(^∇^)アハハハハ!
ほんと親ばかでよねww

投稿: うめ | 2007年2月19日 (月曜日) 17:13

ええええー!!入院やめたのー!?
確かに我が子が気になっていては何をしても楽しめないよね。
しかし朝の5時って・・・冷えるから気をつけて・・・。
あみちゃん、運転頑張ってね~(^_^)/~

ちっちゃくて色白のクーちゃんは何着ても似合いそうね。
お店の人も商売上手なようで・・・アハハハ。
うちも過保護で昨日からフードを包丁で食べやすく小さく切って
タロ坊を私のひざに乗せて手のひらにフードを一粒ずつ乗せて食べさせてます。
明日のタミーの美容院も少し気がかりだわ。きっと疲れきって戻ってくるはず・・・。
お互い親バカ街道まっしぐらってことで・・・道を究めましょう(爆)


投稿: 香苗 | 2007年2月20日 (火曜日) 00:00

(^∇^)アハハハハ! 香苗ちゃん私もまったく同じこと
やってるよww クーのフードはジャーキータイプの
半生なんだけど大きさは1㎝くらいの長さなんだけど
それをはさみで三つほどの切って、膝の上に乗せて
一切れづつ食べさせてるんだけど、量も標準の
三分の一くらいなのに...一時間位かかって
食べさせてるのよ。ほめてほめて...どっと疲れるよ
ε- (´ー`*) フッ お互い過保護よねwww
でも食べてくれればいいよね(*^▽^*)

投稿: うめ | 2007年2月20日 (火曜日) 23:52

お互い、お嬢様お坊ちゃまに食べていただくのは大変ねえ(^_^;)
新しいフードはタロ君には大きすぎてポロッとこぼしてしまうの。
台所で半分に切ってるとタミーが足元で口開けて待ってる(笑)
しかしそうまでして食べさせて、そのあとゲロゲロされるとどっと疲れが出る(T_T)
昨夜アオーンアオーン、ゲロゲロが始まってまた便秘・・・
せっかく食べてくれるようになったのに~~!!!
今朝何とか自力でうんぴを出してくれて心の底からホッとしました。。。

投稿: 香苗 | 2007年2月21日 (水曜日) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13963549

この記事へのトラックバック一覧です: キャットカフェ(=^・^=):

« 念願の・・・ | トップページ | 前夜 »