« 本日無料。 | トップページ | ハンスト »

2007年2月11日 (日曜日)

疲れる。。

今日はようやくタロ君の爪を切ってもらうことができました。
ということはつまり・・・また病院に行ってきたわけで・・・

明け方にゲロゲロと吐きまくるタロ君。
ああ、新しい薬もやはり体に合わなかったのか・・・
じゃなくて!!寝ている私の布団の上でお尻持ち上げ踏ん張ってるし!!
「あああ。また便秘だわ~~~。」

週に4日の動物病院通い。もはや常連です(^_^;)
いつものように便を出してもらい・・・
「あれれ?」柔らかい普通のうんぴじゃん!
苦しんでるからてっきりカチコチだと思ったのに何故???
「力を入れて踏ん張るのが怖くなるほどの痛い思いを過去にしたんでしょう。」
と先生は言っていた・・・辛くて苦しい踏ん張りのトラウマがあるのね。
私が催眠術をかけて救ってあげられたらなあ!!

いつものことだけど便が出なくて苦しんでいるタロ君は
今にも死にそうで私をおろおろさせ絶望の淵に追いやり
病院で便を出してもらうとスッキリ涼しい顔でよみがえるので
私は毎日希望と絶望を行ったり来たりで疲れるのよ~~!!!
特にこの1週間はめまぐるしくて疲れた・・・
ゆっくり安心できる日々は来るのかしら?


たみこさんゴメンね。ほったらかしで。来週こそワクチンと美容院に行こうね。
702110
タミー「い、いいえ病院も美容院も結構ですからおかまいなく!!(びくびくっ)」

|

« 本日無料。 | トップページ | ハンスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13872727

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる。。:

« 本日無料。 | トップページ | ハンスト »