« キャットカフェ(=^・^=) | トップページ | 一掃 »

2007年2月19日 (月曜日)

前夜

♪明日私は刈りに出ます~ 胸から腹まで伸びたムダ毛を~♪
702190


♪先週末に 行くはずだった シャンプー&トリミング~♪
702191


♪病院は 何回行っても とても慣れそうにありません~
私にとって あそこはいつも 苦しく悲しい 牢獄なんです~
朝の10時に ママの車で 私は私は病院へ 旅立ちます~~~♪
702193
タミー「ママ・・・今からでも考え直さない?お金ないんでしょ!?」
ママ「私の分もきれいになってちょうだい、ママはもう何をしても無駄なのよ!!」


そしてテーブルはいつの間にかタロ君用ダイニングテーブルになっていた。。。。
702192
タミー「いやーん。気になってますます出かけられないわー!!!」


|

« キャットカフェ(=^・^=) | トップページ | 一掃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13978099

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜:

« キャットカフェ(=^・^=) | トップページ | 一掃 »