« 猫ライフ | トップページ | 低脂肪 »

2007年2月26日 (月曜日)

歩いた。。

うーーん。疲れた。
訳あって4時間歩き続けました。
重い荷物も持っていたので肩も腰も足も非常に痛いです。
家に戻ったのが夜の8時前で、こんなときに限ってたみちょんパパは
何故早く帰ってくるのだ・・・少しは休ませてくれ・・・
慌てたから晩ご飯のオムライスを、とろとろふんわり卵かけにするつもりが
鍋に卵がくっついて固まり、乾いたスクランブルエッグみたいになっちゃった。。。

こんな日はさっさとお風呂に入って寝ましょう。
で、ネタもないので最近買ったマグカップの写真などを・・・
702260
MOBBYさんで買いました。けっこうデカイ!
金がない金がないと言いつつこういうものを買ってしまう私。
だってマグカップ大好きなんだもん。
日本茶もジュースも水も全部マグカップで飲みます。
食器棚にたくさんあるけど奥にしまい込んだ予備カップもいくつかあるし
どれにしようか選ぶのも楽しみなの~♪

さてお風呂に行こうっと。
「お風呂に入れます。」って音声が出るの。
思わず「はーい。」って返事しそうになるわ・・・(^^ゞ

|

« 猫ライフ | トップページ | 低脂肪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14061557

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた。。:

« 猫ライフ | トップページ | 低脂肪 »