« タコが思ってるの(BlogPet) | トップページ | 交代 »

2007年2月23日 (金曜日)

80歳

耳のリボンはまだ健在。でも早く取らないと毛玉になっちゃう。
702230
久しぶりに1時間散歩しました。疲れた。。。


タミー「いやーん。下半身のアングルから撮るのはやめてよー!!」
702231
パパにも「タミー、太ってるなあ。」と言われたタミーさんです。
タロウ兄ちゃんはどんどんやせていくのにねえ。


先日ガス屋さんがうちに工事に来たときのこと。
4時過ぎに帰宅したたみちょんパパを見た工事の人が一言。
「あ、息子さんですか?」(←おいおい・・・・)
こんなオッサンが息子やったら私は80歳近いわ!!
私がバーチャンに見られたのかそれともたみちょんパパが若く見えたのか?
確かにこんな時間帯にスポーツバッグ抱えてトレーナー姿で帰宅する会社員はいない。
部活帰りの高校生だとでも思ったんでしょうか・・・?

そう、たみちょんパパはこの日は仕事に行っていませんでした。
平日の水曜日に会社休んでゴルフに行くとはいい度胸じゃないか(笑)
平日のプレー代は安い・・・いや、そういう問題じゃない。
しかも他のメンバーも同じ会社の人・・・・どういう職場なんだ!?
よし、これから私はたみちょんパパの母として80歳の気持ちで生きてゆこう。
そうすれば「80歳にしては若い!元気!」と、満足して生きられる・・・か???

|

« タコが思ってるの(BlogPet) | トップページ | 交代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14023686

この記事へのトラックバック一覧です: 80歳:

« タコが思ってるの(BlogPet) | トップページ | 交代 »