« 疲れる。。 | トップページ | 受難 »

2007年2月12日 (月曜日)

ハンスト

「待っている男」タロ坊。
702120_1
何を待っているのかって?
「納得できる食事が出てくるまでガンを飛ばしつつ待ち続けます。

ようやくゲロゲロのない平和な朝が訪れたと思ったら次なる難関が・・・
新しく処方されたキャットフードがお坊ちゃまのお気に召さないようで食べません。
しかも断固拒否の構えです。
そんなに不味いのか療法食・・・高いのに・・・ってそういう問題じゃないね(^_^;)

鰹節を振りかけたりつぶして缶詰と混ぜたりいろいろとしてみるものの
フードだけをきれいに残してしまいます。こうなれば強硬手段。
「ぜいたく言わずに食べなさい!!いくら待っても他のご飯はあげません!!」
で、現在タロ君ハンスト中。。。。
「メシくれ~食わせろ~」とニャンニャン鳴くのも疲れたのか寝てます。
また動物病院に行って相談しなきゃだわ(苦笑)。


今日はこんなシールを作って遊んでいました。
まじょりんちの4パピが犬小屋に大集合~♪
キャバ城のキリ番プレゼントの便箋を作らなくちゃ。
前後賞のキャバはんこも彫らなくちゃだわ~~。
702121
全員の名前をすらすら言えたらあなたも通(←何の?)

|

« 疲れる。。 | トップページ | 受難 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~い♪
懐かしい画像だ!
で??
このおんぷってまだ1才になってない時だよ~
たぶん・・・
バンビの画像は生後6ヶ月。
この毛の差はなんだい?(爆)
おんぷは小さい頃から耳が厚くて、毛が豊富だから将来はゴージャスパピになるであろう期待を一気に背負っていたんだけど、そのまんま!
バンビは男の子だから毛も伸びるかな~
耳の中から飛び出てる長い毛に期待してます・・・

投稿: まじょりん | 2007年2月12日 (月曜日) 23:05

まじょりん、貢ぎ物日曜日に届いたよ、ありがとう~!!!
たみちょん目の色変えてやってきた~(^◇^)
で、まじょりんに手紙を書こうとしたら何故かシール作ってた。
しかも無意識のうちに・・・(^_^;)
シール同封でお手紙出します!

そうそう、おんぷちゃん、ゴージャスパピになるだろうと言われてたよね。
女の子だから成長が止まるのも早かったのか?
バンビちゃんは男の子だからこれからゆっくり毛が伸びる・・かな?
私、ぽっぷちゃんが予想以上にふっさふさになったような気がするんだけど
初めに見た写真が毛をブツ切りにされてたせいかな~?

投稿: 香苗 | 2007年2月12日 (月曜日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13886990

この記事へのトラックバック一覧です: ハンスト:

« 疲れる。。 | トップページ | 受難 »