« 前夜 | トップページ | ああしんど!! »

2007年2月20日 (火曜日)

一掃

スッキリ!!!
702200


サッパリ!!!
702201


ぐったり。。。。
702202


ほろり。。。。
702203
タミー「もうダメ・・・。ご飯食べる気力しか残ってないわ。。。」
(夕方の散歩はパスしたものの夕食はパスせずおかわりも要求しました。)

たみちゃん、お疲れ様でした~(^o^)丿
耳毛だけ残して、あとの飾り毛はスパッと切っちゃって下さいとお願いしたので
このようにサッパリした体になりました。きっと体重も少し減ったね(^m^)
夕方迎えに行ってきれいに刈り取られたタミーを見た瞬間思ったことは・・・・・
「で、でぶっ!!!!!」足が細いのにウエストのデカイこと!!
ものすごくバランスの悪い太り方です。
たみちゃん、まずいよこれは・・・・。
上から見るとよくわかるんだけどなかなか写真を撮らせてくれません。
明日から散歩時間を増やそうね・・・・。

|

« 前夜 | トップページ | ああしんど!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 綺麗になったね
ァラ(´・∀・`)マァ  タミーちゃんそんなに太って
見えないよ
クーもなかなかご飯も食べないし量も少ないから
やせたんじゃないかと思って体重はかったら
(゜゜;)エエッ 3㌔と思ってたらなんと3.8㌔も
_(^^;)ツ アハハ 今月から散歩初めて毎日30分
ほど歩いてるけど...やせるかな?
でもタミーちゃん前から一時間ぼと歩いてるんだよね??
( ̄ー ̄)ニヤリ 

投稿: うめ | 2007年2月20日 (火曜日) 23:56

顔と足だけは細いから写真ではわからないと思うけど・・・
今朝コタママに見せたら「うわっ!!その胸と腰は何っ!?」
立派な体格に改めて驚いてたわ。
と言いつつクッキー4個もタミーに食べさせてたけど・・・(^_^;)
最近散歩をさぼり気味で、時間も短くなってきてる。
今日なんか昨日の美容院疲れでたった1分で家にさっさと戻ってたよ(^^ゞ

うそっ。クーちゃんが3.8キロも!?
つーか、2キロ台じゃないの???
抱っこしてると重いでしょ・・・あ、チャッピィちゃんに比べれば空気みたい?(爆)

投稿: 香苗 | 2007年2月21日 (水曜日) 19:46

タミーちゃんみて私も今日クーカットしました
(^ー^* )フフ♪ チャッピィの三分の一なんだけど
それがクーの重さに慣れてしまって結構重い
毎日膝の上で昼寝してくれるので足が....
固まりそう_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2007年2月22日 (木曜日) 00:41

本当に三分の一だねえ。あはは(^◇^)
あ、待てよ、考えたらタロ君より重いんだ!!
私が椅子に座ってたらひざにやってきて寝ちゃうから
ひざからスルッと落ちないように無意識のうちに足の付け根に力が入ってて
付け根が痛くてだるくてマジで関節の病気かと思ったよ。。。
スリンフで抱っこしながら散歩すればうめちゃんだけがスリムに(爆)

「クーちゃんは幸せね。美容院に行かずにすんで・・・」byタミー

投稿: 香苗 | 2007年2月22日 (木曜日) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13990221

この記事へのトラックバック一覧です: 一掃:

« 前夜 | トップページ | ああしんど!! »