« 料理 | トップページ | 鬼っ子さん »

2007年2月 2日 (金曜日)

ソファー

ソファーを出して部屋の模様替えをしました。
部屋が狭くなるし今年は暖冬だしソファーを出すべきかどうか
今まで悩んでいたけれどタミーがソファー大好きわんこだし・・・
で、予想通りソファーを出したとたんにやってきてくつろいでいます。
あとからタロ君がそっと参加。
702020
ソファーの上に掛けた白い毛布は電気敷き毛布です。
ホームセンターでこれを見た瞬間、うちの子達がここでぬくぬくと眠る姿を思い浮かべ
にんまりとしてしまいました。(あ、もちろん本当は人間のゴロ寝用毛布です。)
とってもふんわりと優しい触り心地の毛布で丸洗いOK。あったか~い♪♪


タロ君、そんなすみっこにいないでもっと中のほうにいけば・・・?
702021
タロ坊「いえ、私はここでけっこうですから・・・。」


タミー「そうよお兄ちゃん、もっと私のそばにくればいいのに。」
702022
ワタシが高貴で近寄りがたいのかしら。。。


そうじゃなくて、あなたが真っ黒で汚いから避けられてるんじゃない?
702023
タミー「え!?ど、どこが・・・!?」

|

« 料理 | トップページ | 鬼っ子さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13761457

この記事へのトラックバック一覧です: ソファー:

« 料理 | トップページ | 鬼っ子さん »