« 飼い主の主張 | トップページ | 疲れる。。 »

2007年2月10日 (土曜日)

本日無料。

寝起きの写真を撮ったら・・・ヒゲに「寝ぐせ」が・・・!!
702100


プランターの二十日大根を間引きました。人差し指の太さのミニミニ♪
702101
すごいなあ~。ちゃんと大根になってるわ。味もクセがない!!
皮をむいたらほとんど食べるところがありません。
大根おろしにして、牡蠣を洗うのに使いました。
(昨日TVでやってるのを見たので実践してみました!)
葉っぱはたぶんタミーさんのおやつです。お気に召すかしら?


せっかく飲ませた薬を「ゲロゲロ大使」タロ君が全部戻してしまうので
先生に相談して薬を変えてみることにしました。
空腹時に飲むタイプの薬は吐き気がするみたいなので
今度は食事のとき一緒に飲むタイプの薬にしてもらいました。
先生は申しわけなく思ったみたいで今日の薬代は「無料」にしてくれたの♪
いくら体にいいフードや薬でも、吐いてしまっては全然意味がない・・・
消化をよくするためにビオフェルミン(粉末)を飲ませようっと。

ところで3日前に気づいたんだけど・・・ブログペットの「タコちゃん」が
「ペットのひみつ日記」なんてのを書いています。
くだらない内容なのでお暇なときにクリックしてみてね!!

|

« 飼い主の主張 | トップページ | 疲れる。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13860545

この記事へのトラックバック一覧です: 本日無料。:

« 飼い主の主張 | トップページ | 疲れる。。 »