« マメな女 | トップページ | やれやれ・・・ »

2007年2月 5日 (月曜日)

食前パン

もちもちモッチーニでパンを焼きました。
まんまるになる予定のパンでしたが形がバラバラです。
特に2個ばかり変な形のがありますが・・・
ウインナーを生地で巻いて焼いたらウインナーが爆発して面白いことになるかなと
期待したけどウインナーは意外に丈夫で、パン生地が負けて分裂しました・・・。
702050
黒と白のゴマ入りです。


↓ハートブレイク・・・?
702051
入れたてのコーヒーを飲みながら焼きたてのパンを食べるって幸せ・・・♪


しかしどうして私って晩ご飯の直前にパンを焼いて食べたくなるんでしょう。
明日の朝食にと思って焼いたけど、「熱いうちにちょっと味見」したくなるのが人情。
その「ちょっと」が1個、2個、3個、4個・・・ばくばく食べちゃった・・・
え?朝に焼けばいいだろうって?そ、そうねえ。でも朝が弱いの。
明日の朝はモッチーニのパンを食べて、次にいちご大福、それからチーズトースト
・・・・・朝からどんだけ食べんねん!!!(^_^;)


|

« マメな女 | トップページ | やれやれ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ!!!
何故か笑えるこのソーセージパンの写真!!!!(爆)
ソーセージがパンから丸ごと出てる!

パンVSソーセージはソーセージの勝ちね(^m^)

投稿: ぷーちゃん | 2007年2月 6日 (火曜日) 11:13

ソーセージは強かった・・・
しかもパン生地と完全に分離してた。
ソーセージの表面がつるつるしてたからパン生地をはじいた?
モッチーニあと1袋しかないの。
次回は何と対決させようかな~♪

投稿: 香苗 | 2007年2月 6日 (火曜日) 15:23

あ、やっちゃったね!(笑)
ウインナーパンにするときはね~、生地を細~くのばしてウインナーにグルグルと巻いて焼くといいのよ~ん!
ハートベレイクパンはバレンタインデーにタミチョンパパにでもあげてね。
これで解決♪(何が!??)

投稿: クーママ | 2007年2月 6日 (火曜日) 22:58

うふふん♪やったわよ(^_^)v
ふむふむ。薄く伸ばしてグルグル巻きね!
んじゃたみちょんパパをせんべい布団でぐるぐるに巻いて・・・ちゃうちゃう!!
ハートブレイクなパンは真ん中を特にうす~くしてプレゼント!!
私のうすっぺらな気持ちを込めて・・・(←おいおいっ!?)

投稿: 香苗 | 2007年2月 6日 (火曜日) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13804690

この記事へのトラックバック一覧です: 食前パン:

« マメな女 | トップページ | やれやれ・・・ »