« 80歳 | トップページ | 猫ライフ »

2007年2月24日 (土曜日)

交代

タミー「お兄ちゃんに負けないくらい猫背で丸くなってみせるわ。えいっ!!」
702240
世にも珍しいキャバ団子でござる~~♪(ピンボケですんません)


タロ坊「ふっふっふ。まだまだ甘いね!!」
702241
さて勝利はどちらの手に・・・?
タミーさん、そんな無理しなくてもすでに充分体型が丸いですから~(^◇^)

タロ君は新しいテーブルセットが気に入ってここを自分の居場所と決めた模様。
椅子にクッションを置いたらますますここから離れなくなりました。
これまで1日のほとんどを火の気のない2階の寝室ですごして
顔も見せてくれなかったので私はとっても嬉しい!!
せっかくだから食事もこれまでの寒い場所(階段の上)でなく
ここで食べてもらうことに(タミーの執拗なくれくれ攻撃は無視無視!!)

タロ君はたみちょんパパが怖くてずーーーっとそばに近づけなかったのに
歳とともに平気になってきて(逃げるのも面倒になったのか?)
自分から近づいたり抱っこされたりするようになりました。
長いことかかってようやくパパに慣れてくれたのね・・・(*^_^*)
そうよ、怖くないのよ、相手は蚊1匹殺せないオッサンなんだから!!

そうして「パパの相手はお兄ちゃんに任せたわ」とばかり
タミーはパパの目にとまらない離れた場所で一人ゆっくりと眠ります。
お帰りなさいの出迎えもお兄ちゃんがするようになり、タミーは気づかなかったふり。
私たちの食事のチェックもタミーの代わりにタロ君がするようになりました。
これは政権交代というやつなのでしょうか。
でも若い方が年寄りに仕事を任せて引退するのって逆のような気が・・・(笑)


|

« 80歳 | トップページ | 猫ライフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14035482

この記事へのトラックバック一覧です: 交代:

« 80歳 | トップページ | 猫ライフ »