« 食前パン | トップページ | やれやれ・・・2 »

2007年2月 6日 (火曜日)

やれやれ・・・

朝寝を終えて昼寝の体勢に入られる民子さま。
お幸せそうですなあ・・・・。
70206
タミー「これがお仕事ですから。。。」


明日は民子さんの美容院の予約でも・・・と思っていたら
それどころじゃなくなっちゃいました(涙)
タロ君がまた胃液を吐いて「うああ~!!!!」とわめいてる・・・
毎日お通じもあるのに、今朝もちゃんと出たのに何故!?
今朝まで普通にご飯食べてたのに、もう何も食べません。
今は静かに眠ってるけど、ときおり大声でわめくので怖い(ーー;)
やっぱり便秘なんだろうか~~?
またしばらくため息の出る日々になりそうです。やれやれ・・・。

|

« 食前パン | トップページ | やれやれ・・・2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うああああ~~~~!!!!!
タロ坊も心配だけど、モップのような足先のたみちょんも笑えます・・じゃなくて心配です~。
早く二人とも病院と美容院に連れて行ってあげてね!
あ、我ながら上手い!!!(。・)\ペチッ!

投稿: クーママ | 2007年2月 6日 (火曜日) 23:03

今ならチョキを出せば必ずたみちょんに勝てる!!
できるものならそのチョキでこのムダ毛をチョキチョキしたいっ!

今日は私が美容院、明日はタロコさんが病院、モップ足たみちょんの美容院は
後回し後回し~♪
私は今日飾り毛(?)をバッサリ切ったので、たみちょんもツルツルにしようかな?
しっかしお金が飛ぶわ・・・・(T_T)

投稿: 香苗 | 2007年2月 6日 (火曜日) 23:53

たみちょん・・・
ムダ毛って足周りだけだよね?
香苗さんカットしたら?
ウチはコレ使ってるのhttp://www.rakuten.co.jp/marushin-ds/419873/419943/419960/#352207
足の裏とかムダ毛が簡単にカットできるのさ。
美容室に行って疲れ果てるよりもたみちょんにはいいかも~

タロ君、いったいどうしたんだ??
明日は病院だね。
たみちょんよりも明日はタロ君優先ですな。
(;´д`)トホホ…

投稿: まじょりん | 2007年2月 7日 (水曜日) 00:05

おー。なるほど・・・。確かに1個は必要ね。
以前ハサミで足先をチョッキンしてすごく変なブツ切りにして以来、自分ではやってないのよ。ハサミもドライヤーも怖いびびりんこたみちょんはパパに押さえつけてもらわないとできないけど、それでも美容院より負担が少ないね。
音はどう?けっこうするかな?
この商品のレビューで39歳男性が自分の腕で試し剃りしたっていうコメントに笑ったよ。素敵な飼い主さんね(^^ゞ
私は毛がないのでまずはたみちょんパパの毛ずねで試し剃りを(爆)

タロ君はやっぱり便秘っぽいわ。あんなに水分取ってるのに~。
冬はどうも腸の動きがいまひとつのようで、早く夏来いー!
あ、でも夏にはモレションがもれなくついてくるぅぅぅぅ(T_T)

投稿: 香苗 | 2007年2月 7日 (水曜日) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13815224

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・・:

« 食前パン | トップページ | やれやれ・・・2 »