« 歩いた。。 | トップページ | 出たっ♪ »

2007年2月27日 (火曜日)

低脂肪

ちょとちょっとモデルさん、カメラに近づき過ぎよ~~。
702270


こらこら、勝手にスヌード取っちゃダメでしょ~~。
702271


いや~ん。顔が怖いんですけど~~。
702272


ぷぷーーっ!!!
702273


スヌードが取れなくて中途半端に顔に挟まってすごく困ってます。
702274
困ってるのにすごく笑えるのは何故かしら。。。

日記のネタがなくて困ってたの。たみこさん、どうもありがとう(^o^)丿
夕食メニューは鶏の胸肉とレバーとカボチャでした。食後には美味しいサプリ。
タロ君のご飯を手作りにすると、タミーもおすそ分けがもらえるので
大喜びでガツガツ食べます。そりゃドライフードより美味しいはず!
タミーさん、お兄ちゃんに感謝するのよ!!

肝臓の悪いタロ君用に低脂肪・低タンパクメニューになってるので
タミーには少しはダイエットになる・・・のかな???
でも本当はタロ君にもっともっと太って欲しいんだけど
低脂肪の食事でも太れるのでしょうか・・・
え?自分の体で実験してみたらどうかって!?
毎日低脂肪を心がけて味は一切つけずに・・・ダメだ、到底耐えられない~!!!

|

« 歩いた。。 | トップページ | 出たっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃんってほんと面白いよね~(^◇^)/ぎゃはは
朝から笑わせてもらったわww

クーも太り過ぎっていわれて...でも書いてあるフード
量の3分の1くらいしか食べないのになんで??
うちも低脂肪にしないとですよww

投稿: うめ | 2007年3月 1日 (木曜日) 07:52

タミーの顔芸(?)はいつ見ても楽しいわ(^◇^)
家に1頭いると退屈せずに過ごせるよ。
うちも書いてあるフードの3分の1ぐらしか食べさせてなくて
「こんなに少なくて大丈夫か?」と思うほどの量なのに何故・・・
飼い主に似て吸収しやすい体なんだろうか?

昨日低脂肪牛乳を買って飲んだけど、美味しくない!!
納豆はフタを取っただけで「うわー。これ腐ってるやん。くっさー!!」
こんな調子なので私のスリム化はたみちゃんより難しいかも。。。

投稿: 香苗 | 2007年3月 1日 (木曜日) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14072429

この記事へのトラックバック一覧です: 低脂肪:

« 歩いた。。 | トップページ | 出たっ♪ »