« ああしんど!! | トップページ | タコが思ってるの(BlogPet) »

2007年2月22日 (木曜日)

猫の日

コロッケ(亀の子タワシ?)・・・
702220


今川焼き(白あん入り)・・・
702223


バースデーケーキ・・・
702222


ガン飛ばし・・・!!
702224


今日は猫の日。
駅前の美味しいケーキ屋さんでバースデーケーキを作ってもらう予定だったけど
昨日は注文に行く時間がなかったし近くのケーキ屋さんはいいのがなくて
ちっちゃなケーキにメッセージを入れてもらいました。
ろうそく17本立てるのは到底無理なので3個に省略(笑)
ぬいぐるみ猫と一緒に記念写真を撮っていたら本人のタロ君がやってきて
テーブルに上がろうとするのであわててろうそくの火を消しました。

タロ君ゴメンね、これは撮影するだけであなたのお口には入らないのよ~。
代わりに私が全部食べてあげたわ~(^◇^)
これ以外にもケーキ買ったから、明日こそはクリームなめさせてあげるね♪
それにしても・・・・タミーが全然やって来ないってどういうわけ!?
まだまだ美容院疲れが残っているみたいです。
回復度40パーセント程度かな?
食べるのを邪魔しに来ないとなんだか物足りないというか落ち着かないわ。。。(^_^;)


|

« ああしんど!! | トップページ | タコが思ってるの(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ オメデト(^_^)∠※PAN!
17歳か♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これからもますます長生きしてね\(o⌒∇⌒o)/

ところでタロ坊っていちたろうくんって言うんだね
今更ながら_(^^;)ツ アハハ 初めて知ったわww

投稿: うめ | 2007年2月22日 (木曜日) 23:44

うめちゃん、ありがとう!!
たまちゃんの23歳には足元にも及ばないけど・・・
でも人間でいうと80過ぎのお爺ちゃん。
ご飯ポロポロこぼしながら食べてます(^^ゞ
これまで大きな病気もせずに今まできたから根が丈夫なんだろうな。

あ、そうそう、一太郎って名前で呼ぶのはたみちょんパパただ一人。
姓名判断でいくと一太郎はあまりよくないらしい。。。
だからタロ君・タロウ・タロ坊・タロベエ・チャタロウ・タロポン・タロタローと
気分次第でいろんな名前で呼んでるの。
サザエさんちのタラちゃんが実はタラオだっていうくらい、誰も知らないかも(爆)


投稿: 香苗 | 2007年2月23日 (金曜日) 00:17

タロくん、お誕生日おめでとう♪
いやぁ~、17歳って素晴らしい~(*^^*)
どうか20歳、30歳と頑張ってください!

それにしてもケーキも美味しそうねん。
もう姉さんの胃袋に納まっちゃったのね^^
うちはひとりにわけたらハイエナのように群がってくるから
できません(^^;)


投稿: 沙絵 | 2007年2月23日 (金曜日) 12:13

沙絵ちゃん、ありがとう♪
いやあタロ君が30歳まで生きてたら私は心身疲労で体が持ちません(^^ゞ

ハイエナ・・・たくさんいそうねえ(笑)
それにみんなの誕生日に毎回ケーキ買ってたら大変なことに!
たみちょんパパがケーキ食べながら「人間用のバースデーケーキは一度も注文したことないのに!」って言ってたけど、当たり前でしょ!
なんでオッサンのためにそんなことを・・・
あ、たみちゃんはオバサンでタロ君はおじいちゃんだったっけ(@_@;)
パパのは還暦になったら名前入りで注文してみるか(爆)

投稿: 香苗 | 2007年2月24日 (土曜日) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14012774

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日:

« ああしんど!! | トップページ | タコが思ってるの(BlogPet) »