« 低脂肪 | トップページ | ワンせんべい »

2007年2月28日 (水曜日)

出たっ♪

タミーさん、今日は小豆も入ってるのよ。ゆっくり味わって・・・
702280
・・・という暇もないほど猛スピードで食べちゃった(^_^;)


タロウ君、お疲れ!!ようやくうんぴ出てよかったね♪
702282
タロ坊「ママの視線が暑苦しかった。。。」←1日中ストーカーしてました(笑)


お、落ちる・・・!!そこ「空中」だから・・・。
702281
ぴったりのクッションがなくて大き目サイズので間に合わせたため
私もときどき前に落ちそうになります。
丸い椅子のクッションて数が少ないし可愛いのがないのね。
しかもヒモで結べるタイプのものなんてひとつもありません。
白地にピンクのバラをあしらった少女趣味な丸型クッションが欲しかったのに。

たみちょんパパいわく「んじゃ自分で作ったら?」
四角でも作れないのにできるわけないでしょー!!!!
男の人って、女性はみな洋裁ができたりセーターが編めたりすると
思い込んでいるふしがありますがそれは幻影です。。。(ーー;)

|

« 低脂肪 | トップページ | ワンせんべい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14082793

この記事へのトラックバック一覧です: 出たっ♪:

« 低脂肪 | トップページ | ワンせんべい »