« 一人でお茶を | トップページ | 念願の・・・ »

2007年2月16日 (金曜日)

朗報?

ねえねえ、たみちゃん喜んで!!!
明日に予定していたシャンプーは中止して20日の火曜日に延期したわ。
週末に雨が降っても気にせずに散歩ができるね♪
その代わりといっては何だけど、今日から目薬を差しましょう。
この前病院で買ったんだけど、あまりにたみちゃんが疲れてるから
可哀想に思って遠慮してたのよ。
涙が多過ぎて涙やけを起こしていたけど、これで美キャバになれるかしら?

あ、そうそう、先生に歯石を取りましょうって言われてるんだけど
たみちゃんはいつがいい?お金がないのでもっと後にしたいけど
それとも嫌なことは続けてさっさと終わらせたい?どう思う・・・?
702160
タミー「・・・・・・・・(ほとんど朗報じゃないわ・・・・・)。」


ねえねえタロ君、もうじきお誕生日でしょ?
名前入りのケーキ注文しようか?白の生クリームとチョコのどっちがいい?
タロ君の毛色にそろえて茶色のチョコかなあ。
ママはイチゴが入っていればどっちでもいいわ。
あ、どっちみちタロ君は食べられないけど、クリームはほんのすこーしあげようか。
それともフードにかつおぶし増量するほうがいい・・・?
702161
タロ坊「いつも美味しいもん下さい・・・・。」

|

« 一人でお茶を | トップページ | 念願の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃんも歯垢とらないといけないのね
とらないと鼻が悪くなって、それが進むと
それが原因で死ぬこともあるらしいよ
だからできるだけ早くとってあげたほうがいいよ

クーもそうなのよ。もう一年近くのびのびになってたんだけど...全身麻酔というのが心配だけど、病気になって
からではもっとかわいそうだからね。
クーも2/26にやってもらうことにF病院に予約
しました、乳歯の残ってるのも抜いてもらって
歯垢とってフッ素加工するみたいよ
しめて六万ほどかかるらしい(・"・;) ウッ
でも仕方ないよね 可愛いわが子のことだから
日曜日に入院して月曜日手術なので、日曜日
預けたら次の日まで暇なので、11年ぶりに
犬のいない一泊二日なので大阪のホテルに
泊まって遊ぼうかと_(^^;)ツ アハハ チャッピィの時と
全然心構えが違うよねww

投稿: うめ | 2007年2月17日 (土曜日) 10:51

そういう話を聞くと一刻も早く取ってもらわなきゃと思うけど
その金額を聞くとやっぱりもう少しあとにしようと思ってしまう(^_^;)
まあうちは近所だし交通費もかからないしたぶん日帰りだと思うけど
全身麻酔にはどうしても不安があるわ~~。
でも歯茎が赤く腫れてたしなあ。きれいにしてもらわなきゃ。
けど来週は美容院、4月は狂犬病予防注射、5月はフィラリアの血液検査・・・
タミーがぐったり疲れてしまいそうでそれも不安よ~~。

ほっほう。大阪のホテルに2人で一泊!
あま~い旧婚旅行になりそうね(爆)

投稿: 香苗 | 2007年2月17日 (土曜日) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13934324

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報?:

« 一人でお茶を | トップページ | 念願の・・・ »