« 七草 | トップページ | 寒い日はおうちで。 »

2007年1月 9日 (火曜日)

立ち話

2時間の散歩を終えて撃沈のタミーさん。
この体勢のまま5時間動きませんでした。
701090
タミー「はああ疲れた。オバサンたちの立ち話にはついてゆけないわ。。。」


タミーと1時間散歩して、家に戻る寸前に隣のコタママと出会いお散歩パート2がスタート。
コタロウ君と一緒に散歩していると次々と知り合いに出会い立ち話パート2、3、4・・・。
もう途中から地面にへたりこんでいるタミーさん。帰りは尻尾が下がってました(^_^;)
ようやく自宅前にたどりついたらまたまた近所の人に出会ってガレージで立ち話。
1時に家を出て家に戻るとちょうど3時。
また夕方の5時ごろには散歩に行きたがるかなと思ったけれど全くその気配なし。
心底疲れたのね。以前はこのくらい平気だったのに・・・。


苦悩の表情を浮かべるタミー。でもお陰でビスケット4枚もらえたじゃないの!
「歩いているより立ちっぱなしの方が疲れるのよ。ママだってそうでしょ?」
701091
出かけたときはポカポカいい陽気だったのにどんどん日が翳ってきて
家に戻ると体が冷え切って鼻の頭がまっかっか!
夜になっても鼻水ズルズルです。
タミーは晩ご飯を終えたらこたつに移動し爆睡パート2に入りました。

私も冷えたし疲れたしお風呂に入って早く寝たいけど
たみちょんパパが今日に限ってまだ帰ってこない・・・・
車で迎えに行くまでは着替えることも風呂に入ることも寝ることもできない・・・
あああ。私もタミーになりたい。。。。


|

« 七草 | トップページ | 寒い日はおうちで。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13406632

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち話:

« 七草 | トップページ | 寒い日はおうちで。 »