« ピザ | トップページ | 撮影 »

2007年1月29日 (月曜日)

まったりマンデー

もしもしタロウさん・・・
701290


何やってんですか?
701291
タロ坊「ママがハナのかみ過ぎで鼻血が出るっていうからストップ・ザ・ティッシュ!!」


タロ&タミー「週末はパパの相手で疲れました。。。」
701292
タロ君、そんなことしてる間にうちの庭でよその三毛猫がくつろいでたけどいいのかい?

たみちょんパパが会社に出かけた月曜日はごらんの通りまったりと過ごす二人です。
退屈するとしつこくかまったりするから避けられてるのよ(^_^;)
そして私はいつものようにガス大放出!(HPのワンポイント日記参照)
お通じも立て続けにあってよかったよかった(^◇^)
昨日は高カロリー食だったので私は今日1日和食で過ごしました。
たみこさんのご飯も私のおかずの残りで大根・油揚げ・サヤエンドウなど。
本当に何でも喜んで食べてくれるのね。フードが少なくてすむわ(笑)

頂きものの納豆クッキーもたいそうお気に入りの様子で
試しに隣のコタロウ君やトイプードルのクッキーちゃんにもおすそ分けしたら
みんな目の色変えて食べてたわ~。ワンコって納豆好きなのね。
でもコタロウ君はほんまもんの糸引く納豆は要らないらしい・・・
私も納豆はダメだけどこのクッキーならいけるかも~?(爆)


|

« ピザ | トップページ | 撮影 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13709798

この記事へのトラックバック一覧です: まったりマンデー:

« ピザ | トップページ | 撮影 »