« ぐるぐる棒 | トップページ | おでかけわんこ »

2007年1月25日 (木曜日)

夕食

ネタがないので今日の夕食。たみちょんパパ用。
701250
私とは食べ物の好みが全然違うので2種類の食事を作るのが面倒です。。
足元では犬と猫がメシくれ~って待ってるし、こっちは味付けなしだし
料理の苦手な私はときどき混乱・・・。


こちらはタミーのご飯。ドッグフードonカボチャonすりゴマ。当然、完食。
701251

このカボチャが・・・お皿に入れて出すとタロ君に無視される(泣)
でも私の指に乗せて「はい」って目の前に出すとなめてくれる・・・
何が違うんだろう?味も温度も変わらないはず。
以前はちゃんと食べてくれたのに見るなり「プイッ!!」だもんなあ・・・
裏ごししてお湯を加えスープ状にしたときは全部平らげてくれたので
この前調子に乗って生クリームを仕上げに入れたら無視された。
生クリームは好きなのに、混ぜ物はお嫌い?
こだわりのある猫なのね。まあ元気で快便だからいいかあ・・・。

朝からちょっと頭痛がして午後から横になっていました。
だいたいいつも午後2時~4時が痛みのピークでそれから元気になることが
経験でわかっているのでこの時間帯を過ぎれば大丈夫!!
頭痛には気温や気候より時間が関係しているらしい・・・
私の頭痛に関する考察はまだまだ続きます(笑)


|

« ぐるぐる棒 | トップページ | おでかけわんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ~~~どちらもおいしそう(*^▽^*)
クーもそうよお皿にのせてあげても知らん顔なのに
手のひらにのせたら食べてくれるのよ

クーだけになってからなぜかフードを食べてくれるようになったんだけど、半生タイプの結構お高いのだけど_(^^;)ツ アハハ 量が少ないからまあいいんだけどねww
これがいろいろトッピングが食べてくれなくてそれも一粒づつ手であげないと食べません(-o-;
最近のお気に入りは 生クリームと半熟卵 かぼちゃの
ペーストも(・∀・)イイネ!! こんどやってみよっと
お互いグルメな子供たちに振り回されてるね(^ー^* )フフ♪

投稿: うめ | 2007年1月26日 (金曜日) 00:14

やっぱり私達なめられてるのね(笑)
お姫様と王子様だからお皿に乗せられたエサみたいなのは食べないのか・・・
タミーだけが野生児で床に落ちてても大丈夫。
指にご飯乗せたりしたら指ごとかじられる!!

半熟卵もいいね。
この前スクランブルエッグにしたらタロ君にシカトされた・・・
タロ兄ちゃんが残すほどご馳走にありつけるタミーが一番得してる!!
お互い可愛くてわがままな子たちのために頑張ろうね(^o^)丿


投稿: 香苗 | 2007年1月26日 (金曜日) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13658346

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« ぐるぐる棒 | トップページ | おでかけわんこ »