« 珍しく・・・ | トップページ | 七草 »

2007年1月 7日 (日曜日)

できたっ!!

うちの子カレンダー完成しました。題して「親ばかカレンダー」(笑)
やっぱりさっそく使いたいので今年の1月から作ることにしました。
これなら来年用はちゃんと年末までに作らねばと思う、かも知れない(^_^;)

年明けは獅子舞飾りを前にしたタロ坊とキャバくまのタミプーさん♪
701070


2月は笑顔のタミーさん。可愛い・・・!!!
701071


ピンクのレースのエリをつけたオカマネコのタロ子ちゃん。
701072


これをPCの上に飾ったので、今まで使っていたカレンダーはトイレに移動。
今まで使っていたカレンダーはたみちょんパパがゴルフ場からもらってきた
なんとかカントリークラブの卓上カレンダーです。
これでゴルフの写真とはおさらばさ~♪
もしかしてそれがあわててカレンダー作った強い動機だったりして!!??
701073
さてこのカレンダーのキットがもうひとつ残っているので
お友達ワンコのも作ろうと思います。
今いっきに仕上げないとまた年を越しちゃうかも~?

|

« 珍しく・・・ | トップページ | 七草 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この前の100均カレンダーも、この手作りカレンダーも可愛い~♪
で、今日100均を覗いてきたけど卓上カレンダーがなかったよ~。(。・)どてっ!
私も手作りしてみたいので、どんなソフトなのか教えてけれ~~~。
会社の自分の机の上に置きたいのよん♪(ほれ、お食事会とか日帰り旅行とかスケジュ~~ルがワンサカなので。。。笑)←本当に凹んでるのか私!?(^^ゞ

投稿: クーママ | 2007年1月 8日 (月曜日) 18:35

ソフトはジャストシステムの「ラベルマイティ」だよ~ん♪
これでいつも住所シール作ったりして遊んでるの。
今年は何故かカレンダーが全然手に入らなくて買うはめに。
私も卓上カレンダーのちっこいのを100均で探したけどなかった。。。
あ!!クーママ、ヤシロカントリーの卓上カレンダーでよかったらあげるよ。
まだトイレには持って行ってないから(笑)

クーママの予定ってほとんど食べる予定では・・・
まるちゃんとキャバ親子でモデルがいっぱいいるから可愛いの作ってね(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2007年1月 8日 (月曜日) 23:57

うわ、調べたらこのソフトって結構お高いのね!
また違う100均の店に行ってみるか!?(爆)

ヤシロカントリー。。クーパパに聞いたら以前行った事あるらしいけど、もう2度と行かないって。。。???
なんだか回りにくいところだとか~~?(爆)
でも大笑いしてたよ!!!

投稿: クーママ | 2007年1月 9日 (火曜日) 22:59

へーえ。回りにくいところなんだ・・・。
って、回りにくいってどういうことなんだろう?
別に知りたくもないけど(^_^;)

ヤシロカントリーの卓上カレンダーからようやく開放されたと思ったら
リビングのドア近くにたみちょんパパがゴルフのカレンダーを知らん間に貼ってる~~!!
しかもこっちのほうが数段写真がでかい~~勘弁してくれ~(涙)

クーママ、いっそ手書きでカレンダー作るのってどう?
それか去年のやつを数字のところをつけかえて・・・何故そこまでせねばならぬ?(爆)

投稿: 香苗 | 2007年1月10日 (水曜日) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13374328

この記事へのトラックバック一覧です: できたっ!!:

« 珍しく・・・ | トップページ | 七草 »