« できたっ!! | トップページ | 立ち話 »

2007年1月 8日 (月曜日)

七草

寝正月が過ぎてもやっぱり寝てばかりいるタミーさん。
ああ~この手足にもしゃもしゃとついた無駄な飾り毛にハサミを入れたい~!!
701080


寝起きのこの顔がとてもオバサンぽいと感じるのは私だけ・・・?
701081


お正月も終わりました。
私の成人式もつつがなく(大昔に)終わりました。
あ、当時は1月15日だったわ。。。
昨日は七草がゆを食べる日でしたが、七草がゆセットはけっこういいお値段だったので
「8日になれば安く手に入るだろう!!」と思って今日の夕方スーパーに行ったら
どこにも置いてなかったわ。ちえーっ。ケチ!!(どっちが!?)
ほら、節分の豆なんか節分を過ぎたら安く手に入るでしょ?
バレンタインを過ぎたチョコとか・・。売れ残った七草はどこへ行ったんでしょう??
七草がゆを食べたことのある方、「たいして美味しくなかったよ。」と言ってちょうだい!!

昨日からHPのTOPにたった一行のワンポイント日記を書いています。
このブログやHPの日記以上にしょうもない内容ですがお暇ならチェックしてね♪
ずっと前からやろうと思いつつのびのびになってました。いつまで続くんでしょう。
3日さぼったら3日分まとめてUPとか、忙しくなりそうだったら前もってまとめて書くとか
・・・それやったら日記ちゃうやん!!(笑)
今週の目標・・・この前穴を開けた抱きぐるみしろたんの修理・・・でっきるかな~?


|

« できたっ!! | トップページ | 立ち話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13394684

この記事へのトラックバック一覧です: 七草:

« できたっ!! | トップページ | 立ち話 »