« びぇ~ん! | トップページ | ご近所さん »

2007年1月13日 (土曜日)

危険

留守中にタミーが珍しくワンワン鳴いている・・・と思ったら
ハウスとオーディオラックの間に入り込んでそのまま
何本ものコードにひっかかったらしく身動きが取れなくなっていました。
701130
タミー「外の景色を見ようと思っただけなのよ~~(泣)」


私「わーい。ブログのネタいただき~♪」
701131
タミー「写真撮ってないで早よ助けんかいっ!!!(怒)」

危ないから入っちゃダメって言ってるのに~!!
感電したら大変だしコードにホコリは禁物だからタミーが入れないように
雑誌や紙袋を挟んでブロックしてるのに何回言ってもたみちょんパパが
それを取り払ってしまうのよ。あほんだら~~!!!(怒)

鼻炎が全然よくなりません。びえぇぇ~~ん!!!
そうだ、こんなときは耳鼻科に行けばよかったんだ、鼻が悪いだけなんだから。
・・・・って、気づいたのが土曜日の午後で病院が開いてないよ~(>_<)
ちなみに食欲もバリバリです。しっかり食べて横になってる・・・まずい・・・(^^ゞ


|

« びぇ~ん! | トップページ | ご近所さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

下のたみちょん本当に怒ってますな・・・(笑)
目が据わってるし~~~~~。
新種のアホアホウイルスがたみちょんパパにもうつった!?
あ、あれは「あほんだら~」ウイルスとは別物でした!(^▽^;)

え?えはりんも風邪なの?・・・って事でさっき日記を確認しに行ってしまったわ!(笑)←あまり会話のない姉妹だから・・・!?(爆)
そうそう、その肩こりは絶対風邪から来てるものだよ~。
そんな時は迷わず「葛根湯」を飲んだら治るよ~!
首か肩甲骨にカイロをペッタンするのもお勧めよ~!!

投稿: クーママ | 2007年1月14日 (日曜日) 01:18

私って性格がいいから・・・・
困ってる人を見るとほっておけずに写真を撮っちゃうの(爆)
せっかく見つけたブログネタ これを逃して鳴るものか~♪

お互い身内とは会話がないのね。
私と会話のないたみちょんパパは今朝起きたらいなかった。
たぶん近くのゴルフ場から来た招待状についていたゴルフウィルスに
あっさり感染して出かけたんだと思うわ~。

今朝もやっぱり鼻づまりで目が覚めたの(泣)
ええっ!!これは風邪なの!?
カッカッカッカッコントウ・・・ほんまに効くんやな!?
よーし。買いに行くぞ。今、首にカイロをペッタンしたよ~(^◇^)

投稿: 香苗 | 2007年1月14日 (日曜日) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13479975

この記事へのトラックバック一覧です: 危険:

« びぇ~ん! | トップページ | ご近所さん »