« 面白かった! | トップページ | 迷宮入り »

2007年1月20日 (土曜日)

分け前

タミー「ねえねえコタロウ君、向こうから誰か来るわよ。」
コタロウ君「あ、あれは・・・!!!」
701200


タミー「いつも私達に新鮮野菜をくれる優しいオバサマ・・・じゃなくてお姉さまよ!!」
コタロウ君「ホントだ、ゴム長はいてバケツ持ってる!」
タミー「いいこと?抜けがけ無しで同じスタートラインにつくのよ!!」
701201
↑コタロウ君少々フライング気味(笑)

でも残念ながら「今から野菜を収穫しに行くところ」だったので何ももらえませんでした。
いつもより早めの時間帯に散歩しちゃってゴメンね!
早く出かけないと寒くなるんだもん。
でも可哀想だから夕食の刺身のツマの大根をあげました。
今日は十数年ぶりに寿司飯を作りその上に錦糸卵と刺身をトッピング。
(大)昔はよく作ったなあ江戸前ちらし寿司・・・あの頃は元気だった(笑)
刺身ネタがしょぼいのはカマボコや海苔でカムフラージュ(^_^;)
タミーがお茶碗に顔を突っ込まんばかりに凝視してました。
刺身なんて10年早いわいっ!!!
でも来月のタロ君の誕生日にはケーキを買うからおすそ分けしてあげるよ~♪
だから今日わんこ用のせんべい「わんべい」を私が1枚食べちゃったのは
大目に見てね、うす味でおいしかったわ~(^◇^)

|

« 面白かった! | トップページ | 迷宮入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13593519

この記事へのトラックバック一覧です: 分け前:

« 面白かった! | トップページ | 迷宮入り »