« きゃばたれぱんだ | トップページ | 3作 »

2007年1月17日 (水曜日)

今夜のメニュー

ネタがないときゃ「今日の晩ご飯」~♪
701170
牡蠣のベーコン巻き・・・牡蠣に小麦粉をつけてベーコンで巻きバターで焼く。
ポテトサラダ(ハム・きゅうり・トマト)・・・残りは明日のパンの友に♪


こちらはタミーさんの晩ご飯。
いや~ん。今夜はごちそうだわ(^◇^)
701171
鶏もも肉とドッグフードとゆでたカボチャ。


タミー「写真なんかいいから早く!!!!」
701172
↑食前にレタスやらきゅうりやらすでにいっぱいもらってます(^_^;)


ふうう・・・・。
タミーは喜んで全部ペロッと食べてくれたのにタロ君ときたら
鶏肉をゆでてもゆで汁だけ飲んで鶏肉そのものには口をつけず・・・。
チキンスープはOKでも本体はダメなの???
歯のないタロ君でも食べられるように小さく小さくちぎってあげたのに。
今度はすり鉢ですりつぶそうかしら?(ちなみにミンチ肉は拒否)

ドライフードだけが続くとてきめんに便秘をして苦しむことになるし
お魚の猫缶ばかり食べてると栄養が偏るし内臓にも負担がかかるし
今日取り寄せてみた高価なキャットフードは完全無視だし
ママはものすごーく悩み多き日々を送っているのよーー!!

何でも食べてくれるタミーって本当に有り難いわ・・・。
にゃんこは昨日食べたから今日も喜んで食べるとは限らない。
それどころか1時間後には「それ要らない」って言われることもあるし。
でも猫は野生の本能が色濃く残っている動物だから
今の自分の体が要求しているものだけを食べようとしているのよきっと!!
と思って自分を慰めています(グッスン)。

|

« きゃばたれぱんだ | トップページ | 3作 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13548022

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のメニュー:

« きゃばたれぱんだ | トップページ | 3作 »