« 夕食 | トップページ | もっちもち! »

2007年1月26日 (金曜日)

おでかけわんこ

くううううっ。こんなものをスーパーのお菓子売り場に置いちゃいけません。
即決でカゴに入れちゃうじゃないの。
701260
で、買いました。「おでかけわんこ」。ちゃんと「キャバリア」って書いてあるのよ!


この写真を撮るのは大変でした。そばでタミーが邪魔する邪魔する(^_^;)
701261
チェーンもついてるのでバッグにつけられます。ふかふか耳毛が可愛い♪


このキャバリアには専用庭もついてます(笑)
箱をバラしてのりとはさみを使って作りました。
701262
こうしてまたキャバグッズが増えてゆく・・・
この子はバッグに入っているので「キャリちゃん」と命名しました。


かつてはあなたもキャリちゃんのように可愛いぬいぐるみだったのにねえ。
701263
タミー「はあ?」(おいっ。足がドロドロだよっ!!!)

|

« 夕食 | トップページ | もっちもち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~ ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ さっそく私も探してみよっとニヤ(´∀`)ニヤ

投稿: うめ | 2007年1月28日 (日曜日) 00:09

でしょー?でしょー?
見た瞬間理性が(あるのか?)吹っ飛んじゃった。
思わず買い占めようかと(何故?)思ったけどこれ1個しかなかったの。
ぜひ探してねー!!

投稿: 香苗 | 2007年1月28日 (日曜日) 00:41

私もサクラに似ているとついつい買っちゃうよ…
ついついっていうかお店に行ったら無意識に探しているんだけど(^^;

投稿: ぷーちゃん | 2007年1月28日 (日曜日) 12:14

私も無意識のうちに「サクラちゃん似のわんこぐるみ」を探してます(^m^)
新作お菓子や食玩、別に探してないのに勝手に向こうから私を呼ぶのよ!!
この「おでかけわんこ」を見た瞬間すばやく「キャバリア」を探し
手にした瞬間私はぼーーーっと恍惚状態だったわけ。
そのときお店の人が棚に商品を補充しながら「いらっしゃいませー」と言う声に
初めて「はっ!!」と我に返ったの。(大丈夫か私?)
かなり怪しい客だわ。。。

投稿: 香苗 | 2007年1月28日 (日曜日) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13670351

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけわんこ:

« 夕食 | トップページ | もっちもち! »