« 元気です | トップページ | 小豆がゆ »

2007年1月 4日 (木曜日)

カレンダー

うちの子をモデルにカレンダーを作ってみようと思います。
ずーっと作ろうと思いつつキットも買って放置すること2年・・・。
もう1月も何日か過ぎちゃったけど2月の分から作ればいいし
作ってるうちに2月になっちゃったら3月から来年の2月分まで作ればいい♪
(こう考えるからこそいつまでたってもできなかった、とも言える・・・)

↓これらはただの試し刷り。
701040

何しろ凝り性なので本格的にやり出したらいつまでたっても完成しないので
適当にパパッと作るつもりです。
701041

A5サイズの卓上カレンダーなので背景はなるべく白っぽくしてインクを節約(笑)
701042

でもね。これを作りながらあれこれ考えちゃうの。
たとえば11月にタロ君の写真を持ってくるでしょ、その11月になったとき
すでにタロ君が天国に行ってたら辛いだろうな、とか余計な想像を。
こんなに元気なのに、タロ君、後ろ向きな母ちゃんでゴメンよ。
それじゃなるべく前半にタロ君を持ってきて後半のカレンダーにタミーを持ってくる
・・・・ていうのも何だかなあ・・・・それならいっそ風景の写真を入れたカレンダーを
・・・そんなもんわざわざ作る意味ないし・・・
だったら絶対に安心できる2006年未満の過去のカレンダーを作る、
これなら絶対不安にならない・・・て、そんなの全く作る意味ないやん!!!

つまらんこと考えてないでちゃっちゃと完成させよう!
出来上がったらまたUPします♪

|

« 元気です | トップページ | 小豆がゆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13337333

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 元気です | トップページ | 小豆がゆ »