« 寒い日はおうちで。 | トップページ | びぇ~ん! »

2007年1月11日 (木曜日)

鱈(タラ)

殿、本日のメニュー、白身魚(タラ)の水煮に満足していただけましたでしょうか?
701110
タロ坊「うむ。余は満足じゃ!!」

家来のトラ猫に話しかけるタロウさま。
さきほどたみちょんパパの布団の上に産み落とされたうん○は
わたくしがそっと片付けておきましたのでご安心下さいませ。

鶏肉も豚肉も興味のないご様子のタロウさま。
タラの切り身を軽くゆでたら冷ますのを待ちきれないご様子。
私の指までお食べになりました(笑)
お通じもようやく回復したようだしそろそろドライフード(療法食)に
戻れ・・・るのでしょうか・・・・???
まずは市販の猫缶からは卒業しましょう。あせらずに、ね。
あああああ。鼻詰まりで苦しくて何も考えられません。
息をするだけで精一杯です。風呂入って寝よう・・・・。


|

« 寒い日はおうちで。 | トップページ | びぇ~ん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13445310

この記事へのトラックバック一覧です: 鱈(タラ):

« 寒い日はおうちで。 | トップページ | びぇ~ん! »